NetTrasportでrtspプロトコルのストリーミングを、一定時間だけ録音して個人的に聴取仕様と思っています。しかし、相手側のサーバの安定性が悪いのか、15分間録音しているはずが2分程度しか録音できていません。

安定してきちんと15分録音する方法はないでしょうか。
なおv.1.82を使っています。きこうと思っているのは以下のアドレスのストリーミングです。
rtsp://helix-r1.prd.go.th:554/broadcast/liveradio/SW

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/10/01 03:59:03
  • 終了:2007/10/04 12:12:59

ベストアンサー

id:I11 No.1

ラージアイ・イレブン回答回数732ベストアンサー獲得回数552007/10/01 14:28:24

ポイント60pt

ライブ放送の場合、定期的にコネクションが切り替わる場合がありますが、当方の接続ではダイレクト接続・シングルスレッドで5-7KBsの速度で連続15分以上録音でき、サーバ側からの切断は観測できませんでした。

 

対策

1 そのバージョンでは不安定ですので、最新バージョンでアクセスしてみてください。現在、バージョンは2.48以上になっています。

2 念のため設定を見直してください。速度設定が低速度や許容速度以上になっていませんか? 帯域幅の指定が大きすぎませんか? または少なすぎませんか?

多すぎるスレッドになっていませんか? ユーザーエージェントの設定が存在しないエージェントを指定していませんか? 低速のプロキシを指定していませんか? 

Net Transport

http://www.net-xfer.com/default.htm

id:kk_solanet

わざわざ検証していただきありがとうございます。

自分でも最新バージョンで試してみたのですが、うまく行きました。もともと手元にあったので旧バージョンを使っていたのですが、新しいバージョンの方がやはり安定度が高いのですね。

2007/10/04 12:12:15

その他の回答(1件)

id:I11 No.1

ラージアイ・イレブン回答回数732ベストアンサー獲得回数552007/10/01 14:28:24ここでベストアンサー

ポイント60pt

ライブ放送の場合、定期的にコネクションが切り替わる場合がありますが、当方の接続ではダイレクト接続・シングルスレッドで5-7KBsの速度で連続15分以上録音でき、サーバ側からの切断は観測できませんでした。

 

対策

1 そのバージョンでは不安定ですので、最新バージョンでアクセスしてみてください。現在、バージョンは2.48以上になっています。

2 念のため設定を見直してください。速度設定が低速度や許容速度以上になっていませんか? 帯域幅の指定が大きすぎませんか? または少なすぎませんか?

多すぎるスレッドになっていませんか? ユーザーエージェントの設定が存在しないエージェントを指定していませんか? 低速のプロキシを指定していませんか? 

Net Transport

http://www.net-xfer.com/default.htm

id:kk_solanet

わざわざ検証していただきありがとうございます。

自分でも最新バージョンで試してみたのですが、うまく行きました。もともと手元にあったので旧バージョンを使っていたのですが、新しいバージョンの方がやはり安定度が高いのですね。

2007/10/04 12:12:15
id:safari33 No.2

safari33回答回数59ベストアンサー獲得回数02007/10/03 00:30:06

id:kk_solanet

ありがとうございます。

2007/10/04 12:12:18

コメントはまだありません