http://d.hatena.ne.jp/syu-zitu/20071001


なんでもいいので、上記URLを開いて、コメントください。
ポイントがあれば、回答オープンできそうです。

◆WVdtysP8L2 と id:syu-zitu は、なかのひとがおなじひとです。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2007/10/01 09:06:41
  • 終了:2007/10/01 19:20:44

ベストアンサー

id:TomCat No.2

TomCat回答回数5402ベストアンサー獲得回数2152007/10/01 09:36:47

ポイント31pt

2chっていうところは、罵倒を楽しむという妙なコミュニケーションで出来ています。たいていの場合、みんな軽い気持ちなんですよ。悪気はないんです。ただ罵倒ごっこを楽しむ。普通の社会では出来ない不道徳な空気を楽しむと。そういうことです。

 

人によって、そういう空気に馴染める人と馴染めない人がいますし、板によってもだいぶ雰囲気違いますからね。自分に合う場所を選んで楽しめばいいと思いますよ。

 

動画というと、ニコニコあたりをご利用ですか? だったら当面、コミュニケーションはニコニコのコメントで楽しむといいですよ。けっこうそれなりにコミュニケーションできますし、嫌なことを書かれてもどんどん流れて消えていきますから気になりません。気分がクサクサしたら他人の動画を見て楽しめばいいですし。アニメのMADなんか面白いですよ。

id:syu-zitu

おk。

2007/10/01 13:02:22

その他の回答(6件)

id:j1960 No.1

j1960回答回数322ベストアンサー獲得回数212007/10/01 09:18:04

id:syu-zitu

id:j1960さん、回答どうもありがとう。

あえて、はてなダイアリーで日記をつけている「善良」な人が、2chで叩かれてふうに書いてみました。

とりあえず、今はリアルで胃が痛いですw

2007/10/01 09:22:27
id:TomCat No.2

TomCat回答回数5402ベストアンサー獲得回数2152007/10/01 09:36:47ここでベストアンサー

ポイント31pt

2chっていうところは、罵倒を楽しむという妙なコミュニケーションで出来ています。たいていの場合、みんな軽い気持ちなんですよ。悪気はないんです。ただ罵倒ごっこを楽しむ。普通の社会では出来ない不道徳な空気を楽しむと。そういうことです。

 

人によって、そういう空気に馴染める人と馴染めない人がいますし、板によってもだいぶ雰囲気違いますからね。自分に合う場所を選んで楽しめばいいと思いますよ。

 

動画というと、ニコニコあたりをご利用ですか? だったら当面、コミュニケーションはニコニコのコメントで楽しむといいですよ。けっこうそれなりにコミュニケーションできますし、嫌なことを書かれてもどんどん流れて消えていきますから気になりません。気分がクサクサしたら他人の動画を見て楽しめばいいですし。アニメのMADなんか面白いですよ。

id:syu-zitu

おk。

2007/10/01 13:02:22
id:KUROX No.3

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/10/01 09:56:09

ポイント15pt

本当にスルーすることです。

日記に書いてURLを記入とか、はてなとかで書くとか

下手したら格好の餌食になりかねません。

たいていは大丈夫ですけど。

id:syu-zitu

朝から気持ち悪いのみちゃったなぁ~ってかんじです。

専用ブラウザ使用者です。

NGワードに、入れることはできますよね。

2007/10/01 13:06:55
id:KairuaAruika No.4

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972007/10/01 10:13:39

ポイント20pt

言葉だけの攻撃なんか,気にすることないです。

見なければそれで終わりですし。

削除してもよし。

気にしないことです。

id:syu-zitu

そうでしょうね。

2007/10/01 13:01:07
id:sinsuke3 No.5

sinsuke3回答回数482ベストアンサー獲得回数252007/10/01 11:05:59

ポイント17pt

ネットをする上で誰もが通る道です。

みんな、○ね!と言われて大きくなるんですよ。きっと。…たぶん。

id:syu-zitu

否。

ネットにつなぐ以前の問題だと思うんですよ。

ISPの利用規約に同意しているか疑問なんですよ。

あの人。

2007/10/01 12:59:52
id:mododemonandato No.6

mododemonandato回答回数757ベストアンサー獲得回数772007/10/01 11:18:53

ポイント3pt

イキロ

id:syu-zitu

あ、リストカットはしないから安心してくださいね。

自分の手首は、大丈夫です。

2007/10/01 12:56:17
id:bangohan No.7

bangohan回答回数770ベストアンサー獲得回数72007/10/01 11:24:44

id:syu-zitu

URLのみの回答は、警戒しているんですよ。

サイト名すら分かりませんから。

2007/10/01 12:57:22