大至急!教えて頂きたい!!大変困っております。

今現在、運営されている「求人サイト」がどのくらいあるのかを調べています。例えば「リクナビ」や「マイナビ」のような媒体です。PCで運営しているもの、モバイルで運営しているものいづれでも構いません。
サイト名とそのURLを教えて下さい。
非常に困っていますので、たくさんお教えいただいた方にはポイントを「500」差し上げます!!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/10/01 12:13:37
  • 終了:2007/10/04 14:27:01

ベストアンサー

id:KUROX No.1

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/10/01 12:23:40

ポイント19pt

■Yahooカテゴリー

http://dir.yahoo.co.jp/Business_and_Economy/Employment_and_Work/...

有名どころは、必ず、Yahooカテゴリーに登録されると思われ

るので、地道に見ていくだけなのでは?

URLにあげた一覧は、すべて希望されているものだと思われます。

その他の回答(5件)

id:KUROX No.1

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/10/01 12:23:40ここでベストアンサー

ポイント19pt

■Yahooカテゴリー

http://dir.yahoo.co.jp/Business_and_Economy/Employment_and_Work/...

有名どころは、必ず、Yahooカテゴリーに登録されると思われ

るので、地道に見ていくだけなのでは?

URLにあげた一覧は、すべて希望されているものだと思われます。

id:bangohan No.2

bangohan回答回数770ベストアンサー獲得回数72007/10/01 12:33:40

ポイント19pt

http://www.kyujinlink.com/

■全国求人サイト一覧

id:nyankochan No.3

nyankochan回答回数323ベストアンサー獲得回数92007/10/01 12:36:32

ポイント18pt

http://www.kyujinnavi.jp/job/

神奈川県だけにしぼられた求人サイト。

id:heppocom No.5

heppocom回答回数94ベストアンサー獲得回数42007/10/01 14:12:01

ポイント18pt

仙台求人.com

http://www.sendai-kyujin.com/

宮城県限定の求人情報サイトです。

id:minkpa No.6

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/10/01 18:27:30

ポイント18pt

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%B1%82%E4%BA%BA&ei=UTF...

ヤフーの登録サイトは430件

  • id:KUROX
    Yahooモバイルの方のカテゴリも見たらよいかと思います。