1191217245 『2chニュース速報アワーズ』の『恐怖ネットで多くの犯罪行為を暴露したDQN男、ねらーの捜査力によって住んでいるアパートを特定!』という2chのまとめ記事が削除されてしましました。マンションの特定など2チャンネラーのスネーク力がすごかったのですが・・・    誰か保存している方いませんか?

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/10/01 14:40:47
  • 終了:2007/10/04 13:22:32

ベストアンサー

id:kazubokkuri No.2

かずぼっくり回答回数92ベストアンサー獲得回数82007/10/02 21:17:41

ポイント100pt

http://72.14.253.104/search?q=cache:http://blog.livedoor.jp/news...

Googleでやってみたらあっけなくできました。

ちなみにhttp://www.archive.org/の使い方は、

http://web.archive.org/*/(見たいURL)とアドレス欄に入力すれば、記録した日のリストが出てきますので、この中から適当にお探しください。

ちなみに、*/の部分を書かずにアクセスすれば、リストから選ばなくても表示できます。

ただし、一部のページは記録されず、見れない場合もありますので、その場合はあきらめましょう。

Googleのほうの使い方は、同じように

http://72.14.253.104/search?q=cache:(見たいURL)とアドレス欄に入力するだけです。

Googleの検索結果に、小さく「キャッシュ」というリンクがありますが、これにアクセスしても、表示できます。

サーバーが落ちていると思われるときになどに、便利ですよ。

http://www.google.co.jp/intl/ja/features.html#cached

id:toshi32

ありがとうございます。

このページを見付けるだけでなく、

勉強にもなりました。ありがとうございます。

2007/10/03 15:14:20

その他の回答(1件)

id:danielocean No.1

danielocean回答回数76ベストアンサー獲得回数52007/10/01 16:54:21

ポイント50pt

http://www.archive.org/

求めている記事の詳細は分かりませんが、

まずはここでクロールされているかどうかを確認するのはいかがでしょうか。

id:toshi32

回答ありがとうございます。http://blog.livedoor.jp/news2chplus/archives/50967885.htmlのサイトだったんですが、この上記のサイトってどう使うんですか?

2007/10/02 13:35:03
id:kazubokkuri No.2

かずぼっくり回答回数92ベストアンサー獲得回数82007/10/02 21:17:41ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://72.14.253.104/search?q=cache:http://blog.livedoor.jp/news...

Googleでやってみたらあっけなくできました。

ちなみにhttp://www.archive.org/の使い方は、

http://web.archive.org/*/(見たいURL)とアドレス欄に入力すれば、記録した日のリストが出てきますので、この中から適当にお探しください。

ちなみに、*/の部分を書かずにアクセスすれば、リストから選ばなくても表示できます。

ただし、一部のページは記録されず、見れない場合もありますので、その場合はあきらめましょう。

Googleのほうの使い方は、同じように

http://72.14.253.104/search?q=cache:(見たいURL)とアドレス欄に入力するだけです。

Googleの検索結果に、小さく「キャッシュ」というリンクがありますが、これにアクセスしても、表示できます。

サーバーが落ちていると思われるときになどに、便利ですよ。

http://www.google.co.jp/intl/ja/features.html#cached

id:toshi32

ありがとうございます。

このページを見付けるだけでなく、

勉強にもなりました。ありがとうございます。

2007/10/03 15:14:20

コメントはまだありません