専門学校のWEBサイトで面白いものを教えてください。

どんな分野の学校でも構いませんが、
ファッション系の学校が一番知りたい分野です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/10/01 15:22:36
  • 終了:2007/10/04 12:18:44

ベストアンサー

id:dasainer No.3

dasainer回答回数52ベストアンサー獲得回数22007/10/01 20:19:45

id:sanso

金沢ビューティーカレッジは表現が面白いですね。インパクトあります!

2007/10/02 16:51:25

その他の回答(2件)

id:fdg790 No.1

fdg790回答回数75ベストアンサー獲得回数02007/10/01 17:46:10

ポイント4pt

http://www.hasekura.ac.jp/

ドレメファッション芸術専門学校

id:sanso

ご回答ありがとうございます。

どのあたりが面白いかもコメントいただけると助かります。

2007/10/02 16:48:00
id:dasainer No.3

dasainer回答回数52ベストアンサー獲得回数22007/10/01 20:19:45ここでベストアンサー

id:sanso

金沢ビューティーカレッジは表現が面白いですね。インパクトあります!

2007/10/02 16:51:25

コメントはまだありません