【迷宮脱出ゲームⅡ・2日目】


装置には「2日目 00:00 生存 9名」と表示されていた。
手紙は次だった。

1日目の死亡者はhesodechaだった。
1日目の各時刻の行動とその結果を示す。

00:00 の状態
http://www.nurs.or.jp/~lionfan/game01_1start.jpg

01:05 待機
http://www.nurs.or.jp/~lionfan/game01_2taiki.jpg

01:10 譲渡
http://www.nurs.or.jp/~lionfan/game01_3jyoto.jpg

01:20 交戦
http://www.nurs.or.jp/~lionfan/game01_4kousen.jpg

01:40 分割
http://www.nurs.or.jp/~lionfan/game01_5bunkatsu.jpg

01:50 給付
http://www.nurs.or.jp/~lionfan/game01_6kyuufu.jpg

23:59 結果
http://www.nurs.or.jp/~lionfan/game01_7kekka.jpg

それでは00:59まで(現実時間では21:00まで)に、
レバーを待機・譲渡・交戦・分割・給付のどれかに入れよ。
また主催者、他参加者へのメッセージがあればポストに入れよ。

※元ファイルは以下である。
http://www.nurs.or.jp/~lionfan/game02.ppt
http://www.nurs.or.jp/~lionfan/game02.pdf

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/10/01 22:40:44
  • 終了:2007/10/01 23:16:06

ベストアンサー

id:pc_suki No.1

pc_suki回答回数14ベストアンサー獲得回数32007/10/01 22:48:50

ポイント100pt

問題1で、

確か僕は分割で・・・

>pc_suki様、了解です。分割ですね。


4番さんは給付のはずでは?

>ではでは「給付」ということで。

id:lionfan

すみません、ミスでした。ぜんぶやりなおします。

で・・・やりなおした結果・・・

pc_sukiさん、死亡していました。本当にすみません。

2007/10/01 23:15:34

その他の回答(1件)

id:pc_suki No.1

pc_suki回答回数14ベストアンサー獲得回数32007/10/01 22:48:50ここでベストアンサー

ポイント100pt

問題1で、

確か僕は分割で・・・

>pc_suki様、了解です。分割ですね。


4番さんは給付のはずでは?

>ではでは「給付」ということで。

id:lionfan

すみません、ミスでした。ぜんぶやりなおします。

で・・・やりなおした結果・・・

pc_sukiさん、死亡していました。本当にすみません。

2007/10/01 23:15:34
id:pc_suki No.2

pc_suki回答回数14ベストアンサー獲得回数32007/10/01 22:52:58

ポイント100pt

すみません~

コメントの前に回答をしてしまいまして!

じゃー今度は、z396さんに「交戦」を!

id:lionfan

ううむ、申し訳ないです。

2007/10/01 23:15:35
  • id:lionfan
    すみません、この質問はキャンセルです。

    正しくは↓でした。こちらに回答願います。
    http://q.hatena.ne.jp/1191248392

    あと誰か介錯をお願いいたします。ぐさ。
  • id:pc_suki
    いえいえ、これもこのゲームの醍醐味!

    サポート役に回り盛り上げていきたいと思っております!

    『我が生涯に一片の悔いなしっ!!!!!!!!』

    ポイントとイルカありがとうございました!
  • id:lionfan
    間違いがゲームの醍醐味とは・・・。
    こちらは悔いだらけでした。

    今日は不運が3つもあり、さすがにもうないだろうと思った矢先でした。
    2007/10/1は、自分史上、かなり最悪の日だったと記憶にとどめておきます。