「超人キンタマン」というコロコロコミックに連載されてた漫画があります。


子供の頃、大好きな漫画だったのですが最近無性に読みたくなってきました。

近場の漫画喫茶を何軒か回ってますが、置いてるところはありません。

「超人キンタマン」が読める都内(あるいは近隣県)の漫画喫茶を教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/10/02 10:06:30
  • 終了:2007/10/09 08:54:07

ベストアンサー

id:myrmecoleon No.1

myrmecoleon回答回数45ベストアンサー獲得回数72007/10/02 11:30:41

ポイント35pt

蔵書検索のできる都内の漫画喫茶をいくつかあたると以下の店舗ではもってるようです(全巻揃ってるかは不明)。


i-Cafe AKIBA PLACE店

http://www.i-cafe.ne.jp/akiba/index.php


あと,新宿の現代マンガ図書館にもあるかも。なくてもコロコロコミックは一通りあるはず。ただ1冊単位で有料(1冊100円)なので,漫画喫茶より高くつくかもしれません。

http://www.naiki-collection.jp/


国会図書館には2,3,9巻以外はありますね。こちらは無料。欠けてる分はコロコロコミックがほぼすべて納本されてるので補えると思います。ただ出納の時間と一度に利用できる量を考えると,鑑賞する目的で行くにはやや不適当。あと都内の公共図書館にはなさそうです。

http://opac.ndl.go.jp/



都内だとだいたいこのあたりでしょうか。

購入という選択もありなら,Amazonのマケプレなんかでもおいてます。ただしけっこう高額ですね。その他の古書店等も当たれば,10巻揃えて数千円くらいでしょうか。

id:ruijio

ご丁寧に有難うございます。

アキバですね。メイド喫茶見学も兼ねて言ってみたいと思います。古書店、巡ってるんですが全然置いてないんですよね。

2007/10/09 08:53:04

その他の回答(1件)

id:myrmecoleon No.1

myrmecoleon回答回数45ベストアンサー獲得回数72007/10/02 11:30:41ここでベストアンサー

ポイント35pt

蔵書検索のできる都内の漫画喫茶をいくつかあたると以下の店舗ではもってるようです(全巻揃ってるかは不明)。


i-Cafe AKIBA PLACE店

http://www.i-cafe.ne.jp/akiba/index.php


あと,新宿の現代マンガ図書館にもあるかも。なくてもコロコロコミックは一通りあるはず。ただ1冊単位で有料(1冊100円)なので,漫画喫茶より高くつくかもしれません。

http://www.naiki-collection.jp/


国会図書館には2,3,9巻以外はありますね。こちらは無料。欠けてる分はコロコロコミックがほぼすべて納本されてるので補えると思います。ただ出納の時間と一度に利用できる量を考えると,鑑賞する目的で行くにはやや不適当。あと都内の公共図書館にはなさそうです。

http://opac.ndl.go.jp/



都内だとだいたいこのあたりでしょうか。

購入という選択もありなら,Amazonのマケプレなんかでもおいてます。ただしけっこう高額ですね。その他の古書店等も当たれば,10巻揃えて数千円くらいでしょうか。

id:ruijio

ご丁寧に有難うございます。

アキバですね。メイド喫茶見学も兼ねて言ってみたいと思います。古書店、巡ってるんですが全然置いてないんですよね。

2007/10/09 08:53:04
id:yokosasa No.2

よこささくん回答回数377ベストアンサー獲得回数152007/10/02 15:52:49

ポイント35pt

現在発売している「熱血!!コロコロ伝説 vol.3」に載っています。

私は未読なので何話載っているのかは分かりません。

大きい本屋だと普通に置いていると思います。

http://corocoro.tv/coroden/

id:ruijio

有難うございます。

こんなのが今、出てるんですね。

でも近所の本屋に行ったら、ありませんでした(><)

2007/10/09 08:53:49

コメントはまだありません