大学や専門学校のWEBサイトで、受験生向けに会員制サイトを開設している事例を教えてください。

(例:京都女子大学「京女倶楽部」)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/10/02 18:18:39
  • 終了:2007/10/06 14:35:56

ベストアンサー

id:KUROX No.1

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/10/02 18:37:41

ポイント69pt

■立命館大学

http://consult.nikkeibp.co.jp/consult/market-news/contents/cases...

記事自体が古いのでURLが変わっています。

入り口はこちらです。

http://www.ritsumei.ac.jp/ritsnet/

id:sanso

ご回答ありがとうございます。

サイト運営者インタビューもあって、とても参考になりました。

2007/10/03 14:00:33

その他の回答(2件)

id:KUROX No.1

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/10/02 18:37:41ここでベストアンサー

ポイント69pt

■立命館大学

http://consult.nikkeibp.co.jp/consult/market-news/contents/cases...

記事自体が古いのでURLが変わっています。

入り口はこちらです。

http://www.ritsumei.ac.jp/ritsnet/

id:sanso

ご回答ありがとうございます。

サイト運営者インタビューもあって、とても参考になりました。

2007/10/03 14:00:33
id:kbonline No.2

kbonline回答回数20ベストアンサー獲得回数02007/10/02 22:26:49

ポイント6pt

http://www.yamazaki.ac.jp/sns/public_html/

SNSですが、あし@cafeです。

id:minamiho No.3

minamiho回答回数48ベストアンサー獲得回数22007/10/04 01:26:09

ポイント5pt

大阪教育大学小学校教員養成課程総合認識系

http://www.osaka-kyoiku.ac.jp/~sougou/

会員制ではありませんが、大阪教育大学のオフィシャルHPからリンクでき、掲示板で自己PRが出来ます。在校生や教授と仲良くなれる、高校生参加可のイベント情報もあり。

コメントはまだありません