ロットリングのボールペンの替え芯を探しています。新横浜、町田、あるいは横浜線沿線で売っているお店がないでしょうか。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/10/02 22:58:42
  • 終了:2007/10/03 20:36:48

ベストアンサー

id:tadatarai No.2

ただたらい回答回数606ベストアンサー獲得回数372007/10/02 23:20:00

ポイント50pt

ロットリングのボールペンとは、多機能ペンでよろしいでしょうか。小さい方であれば在庫はあるようです。


◆ロットリングボールペン 替芯 小 ブラック F

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_208_217_11776388_70983...

 ヨドバシカメラマルチメディア「町田」に在庫があります。

id:sagamihara-jiro

まさかヨドバシにあるとは思いませんでした。まず寄ってみることにします。

この在庫確認のできるサイトも便利ですね。

2007/10/02 23:36:14

その他の回答(1件)

id:thrillseeker No.1

thrillseeker回答回数328ベストアンサー獲得回数372007/10/02 23:14:08

ポイント35pt

町田なら、世界堂にあるかもしれません。

http://www.sekaido.co.jp/shop_machida.html

id:sagamihara-jiro

なるほど、行ってみます。

2007/10/02 23:36:15
id:tadatarai No.2

ただたらい回答回数606ベストアンサー獲得回数372007/10/02 23:20:00ここでベストアンサー

ポイント50pt

ロットリングのボールペンとは、多機能ペンでよろしいでしょうか。小さい方であれば在庫はあるようです。


◆ロットリングボールペン 替芯 小 ブラック F

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/cat_208_217_11776388_70983...

 ヨドバシカメラマルチメディア「町田」に在庫があります。

id:sagamihara-jiro

まさかヨドバシにあるとは思いませんでした。まず寄ってみることにします。

この在庫確認のできるサイトも便利ですね。

2007/10/02 23:36:14
  • id:Kumappus
    町田に東急ハンズあるやん…と思ってたらなんと今リニューアルでお休みなんですね。10/5に新装開店みたいですが。
  • id:sagamihara-jiro
    sagamihara-jiro 2007/10/03 20:39:20
    町田駅西口は通路の外観のようにさびれそうです。
    無事ヨドバシで買えました。ブランド・時計売り場で店員さんに尋ねると出してくれます。
  • id:tadatarai
    いるか、ありがとうございました。当方もヨドバシによく行きますが、結構いろんなもの売っていますよね。きちんと在庫確認システムと合致していたようでよかったです。
    ちなみに当方もロットリングペン愛用者です。
  • id:sagamihara-jiro
    sagamihara-jiro 2007/10/03 22:00:17
    ロットリング仲間でしたか。共産圏のようなデザインと精密な作りのギャップが気にいっています。
    町田駅西口と書きましたが、JR町田駅東口のまちがいです。ハンズあとには何か入るんでしょうかね。