芸能生活○周年を記念してグッズを作ろうと考えています。

対象は女性。年齢に幅はあります。
売価はだいたい1万円くらい。
何かよさそうなものはないでしょうか?
実用的なもの、または飾れるものなど。


必ずURLを貼ってお答え下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/10/03 09:49:25
  • 終了:2007/10/04 09:05:28

ベストアンサー

id:kimari No.3

くろば回答回数1288ベストアンサー獲得回数332007/10/03 19:46:27

ポイント50pt

歌手の方でしたら、その方のヒット曲のメロディが流れるオルゴールはいかがでしょうか。

http://item.rakuten.co.jp/hibiyakadan/tf380/

その他の回答(2件)

id:siyabanka No.1

siyabanka回答回数108ベストアンサー獲得回数62007/10/03 10:28:27

ポイント10pt

その方の顔写真かイラストが入っている、飾り皿はいかがでしょうか?

飾ることもできますし、皿として実用的に使うこともできます。


http://www.le-noble.com/kitchen/search/search_item/0/0-0-49-0-0/...

id:plastic7 No.2

plastic7回答回数3ベストアンサー獲得回数02007/10/03 14:08:50

ポイント20pt

こちらなどはいかがでしょう?

http://www.sweetch.jp/

コンセプトの段階から丁寧にオリジナルのお菓子を作ってくれます。

女性には喜ばれると思いますよ。

長期保存できるタイプのものなら飾ることも可能だと思います。

id:kimari No.3

くろば回答回数1288ベストアンサー獲得回数332007/10/03 19:46:27ここでベストアンサー

ポイント50pt

歌手の方でしたら、その方のヒット曲のメロディが流れるオルゴールはいかがでしょうか。

http://item.rakuten.co.jp/hibiyakadan/tf380/

コメントはまだありません