統計ソフトRでクロス表集計を行いたいと思うのですが、できるのでしょうか。


できる場合は方法を書いたホームページを教えていただけないでしょうか。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/10/04 16:37:29
  • 終了:2007/10/05 16:03:01

ベストアンサー

id:a-gamyl No.1

a-gamyl回答回数42ベストアンサー獲得回数12007/10/04 18:47:25

id:ISpiisuke

一番下のところにやり方書いてますね。ありがとうございます。助かりました。

2007/10/05 16:00:05

その他の回答(1件)

id:a-gamyl No.1

a-gamyl回答回数42ベストアンサー獲得回数12007/10/04 18:47:25ここでベストアンサー

id:ISpiisuke

一番下のところにやり方書いてますね。ありがとうございます。助かりました。

2007/10/05 16:00:05
id:minkpa No.2

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/10/05 00:24:41

id:ISpiisuke

わたしが知りたいのはSPSSの使用方法ではなくRの使用方法です・・・

が、SPSSのこともちょっと興味を持ってたので参考になりました。ありがとうございます。

2007/10/05 16:01:51

コメントはまだありません