2chのモバイルのPV数を教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/10/04 17:11:05
  • 終了:2007/10/05 07:01:24

ベストアンサー

id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4734ベストアンサー獲得回数7512007/10/05 02:06:17

ポイント70pt

minkpaさんは、いつもいいかげんな回答をするので

本当かどうか調べました。

やっぱりデタラメでした。


http://internet.watch.impress.co.jp/cda/event/2006/12/01/14104.h...

>携帯電話における2ちゃんねるについては、

「全体の3~4割(1日約6,000万PV)は携帯からのアクセス。

id:sekijiru

ありがとうございます。

そうです、この情報がほしかった。

助かりました。

2007/10/05 07:00:04

その他の回答(1件)

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/10/05 00:06:45

2ヶ月前の時点で800万ビュー

http://q.hatena.ne.jp/answer

id:sekijiru

ありがとうございます。

ちなみに、情報源はどこですか?

参照のURLなどあれば教えてください。

2007/10/05 00:16:39
id:MEI-ZA-YU No.2

MEI-ZA-YU回答回数4734ベストアンサー獲得回数7512007/10/05 02:06:17ここでベストアンサー

ポイント70pt

minkpaさんは、いつもいいかげんな回答をするので

本当かどうか調べました。

やっぱりデタラメでした。


http://internet.watch.impress.co.jp/cda/event/2006/12/01/14104.h...

>携帯電話における2ちゃんねるについては、

「全体の3~4割(1日約6,000万PV)は携帯からのアクセス。

id:sekijiru

ありがとうございます。

そうです、この情報がほしかった。

助かりました。

2007/10/05 07:00:04

コメントはまだありません