鉱工業生産指数および鉱工業出荷指数の県別(または地域別)の数値(過去10年間分)を知りたいのですが、どなたかご存知でしょうか?


一つの地域単位には、例えば、東北経済産業局
(http://www.tohoku.meti.go.jp/cyosa/tokei/keizai/0708/doko0708.htm)
のように公表されているのですが、過去10年の数値が必要なため時間がかかりそうで困っております。

以上よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/10/04 17:59:52
  • 終了:2007/10/09 15:01:45

ベストアンサー

id:sin3364 No.1

sin3364回答回数967ベストアンサー獲得回数492007/10/04 18:15:13

ポイント100pt

経済産業省「地域別鉱工業指数年報」に載っています。

 

インターネット上であったのは、

  

日本政策投資銀行■地域データベース

http://www.dbj.go.jp/japanese/download/database/data/no07.html

鉱工業生産指数 経済産業省「地域別鉱工業指数年報」

鉱工業出荷指数 経済産業省「地域別鉱工業指数年報」

鉱工業在庫指数 経済産業省「地域別鉱工業指数年報」

id:ThinkDifferent

ありがとうございます。

感動しました。

2007/10/05 15:12:28

その他の回答(1件)

id:sin3364 No.1

sin3364回答回数967ベストアンサー獲得回数492007/10/04 18:15:13ここでベストアンサー

ポイント100pt

経済産業省「地域別鉱工業指数年報」に載っています。

 

インターネット上であったのは、

  

日本政策投資銀行■地域データベース

http://www.dbj.go.jp/japanese/download/database/data/no07.html

鉱工業生産指数 経済産業省「地域別鉱工業指数年報」

鉱工業出荷指数 経済産業省「地域別鉱工業指数年報」

鉱工業在庫指数 経済産業省「地域別鉱工業指数年報」

id:ThinkDifferent

ありがとうございます。

感動しました。

2007/10/05 15:12:28
id:minkpa No.2

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/10/04 23:54:00

id:ThinkDifferent

書き込みありがとうございます。

経済産業省では、地域別に管理していないとのことです。

経済産業省の経済産業省経済産業政策局調査統計部経済解析室に電話で問い合わせてみました。

2007/10/05 15:17:37

コメントはまだありません