仕事のライン表作成の効率的な方法を探しています。


メンバー10人程度のライン表を月に二回作成しているのですが、いつも余計に時間がかかってしまいます。以下の条件で効率的に作成できる方法があれば、ぜひ教えてください。

・最低三回までは、同じ人間とは隣同士にならない。
・人数が増減しても、応用できる方法。
・先頭と最後は隣同士です(円状のライン)。

以上、ライン表が簡単に作成できるソフト、もしくはその方法が載っているホームページ、本等が有れば、ぜひ紹介してください。
よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/10/04 23:24:42
  • 終了:2007/10/11 23:25:38

回答(1件)

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません