前のスレが終わったので続きで問題提起したいと思います。

SMAPのキムタクはプロ野球の巨人と同じで、ファンだけでなくアンチも多いのは割と有名ですよね?
しかもファンは女性限定でアンチは男女を問わず多いと感じます。
アンチが少なくて万人受けしている人は他にたくさんいると思うのですが、そんな人たちを差し置いて、なぜ彼が最も日本を代表するスターのように扱われてるんでしょうかね?
そこが本当に不思議です。

実際、前のスレでも挙げた阿部寛さん、織田裕二さん、同じSMAPでも香取さんや草なぎさんなどの方が普通に万人受けしていないでしょうか?
さらには、あれほどマニアックな装いをしている堂本剛さんでさえなぜかキムタクより断然アンチは少ないですよね?

なぜ、こういった万人受けする人たちを差し置いて、アンチの多いキムタクが日本一の人気者ということにされてるんでしょう?
普通に考えたら万人受けする人ほど人気が高いってことにはならないんでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 50 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2007/10/12 15:48:25
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答29件)

<前のツリー | すべて
海外ウケも良いから winbd2007/10/05 18:54:16ポイント1pt

日本国内だけで人気のある人は所詮日本だけのスター。

海外でも人気があるから日本代表なのでしょう。

<前のツリー | すべて

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません