「自分で撮影したデジタルカメラの画像を安く手軽に小冊子にする」方法について、以下のいずれかについて教えてください。

【1】確か上記をテーマにした特集を週刊アスキーがやっていたと記憶しています。何年の何月何日号かわかる人教えてください。
【2】実際に上記サービスをネットで紹介、比較しているサイトを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/10/05 23:56:46
  • 終了:2007/10/11 11:51:45

ベストアンサー

id:CASBEE No.1

CASBEE回答回数36ベストアンサー獲得回数22007/10/06 00:04:20

ポイント30pt

マイブック

http://www.mybook.co.jp/

DGEgg

http://www.dpegg.com/

かんたんアルバム

http://kantanb.on-dmnd.net/

アスキーのその記事は読んでないですが

有名どころのurlをあげておきますね

冊子のデザイン、大きさなどで値段はかなり変わるみたいです

id:nama0622

ありがとうございます。

2007/10/06 00:05:01

その他の回答(3件)

id:CASBEE No.1

CASBEE回答回数36ベストアンサー獲得回数22007/10/06 00:04:20ここでベストアンサー

ポイント30pt

マイブック

http://www.mybook.co.jp/

DGEgg

http://www.dpegg.com/

かんたんアルバム

http://kantanb.on-dmnd.net/

アスキーのその記事は読んでないですが

有名どころのurlをあげておきますね

冊子のデザイン、大きさなどで値段はかなり変わるみたいです

id:nama0622

ありがとうございます。

2007/10/06 00:05:01
id:sarumonkey No.2

sarumonkey回答回数731ベストアンサー獲得回数302007/10/06 01:36:11

ポイント30pt

olio photo 20P-3600円~

http://olio-photo.jp/pricedetail/index.html

CANON IMAGE GATEWAY 12P-3150円~

http://www.imagegateway.net/demo/photobook.html

オートアルバム 8p-1575円~

http://autoalbum.jp/sample.html#a5

この辺も、比較的安いです。

id:nama0622

おお、丁寧にありがとうございます。

2007/10/06 03:02:22
id:HARU_in_sheep No.3

HARU_in_sheep回答回数202ベストアンサー獲得回数32007/10/06 01:41:13

ポイント30pt

http://www.photoback.jp/home.aspx


そのアスキーの記事読みました。何号なのかは分かりませんが、随分と昔(3~4年前?)でしたよね。


私もその記事を読んで、コレはいい!と思った一人です。幾つかの業者が紹介されていましたが、その中でも尤も本っぽくって、スタイリッシュだったのが上記のものでした。

それで、私はここを使っています。もう10冊程度作ったでしょうか。料金がちょっと高いかな?とも思いますが、ちっちゃな冊子で素敵ですよ。カップル向きでもあります。

5冊まで1冊¥1,890- 送料¥600-

実物はこんな感じ。http://info.photoback.jp/info/about/spec_detail/editor.html#more

尚、利用できる写真は1枚3.5MBまでです。

id:nama0622

そうですか、そんなに前ですか。

申し訳ありませんでした。ありがとうございました。

とても参考になります。

2007/10/06 10:02:42
  • id:nama0622
    皆様どうもありがとうございました。

    上記マイブックを利用させていただきました。