一般企業のロゴキャラクターで有名なものを探しています。

キャラクターが紹介されているURLを教えてください。

例:コンタック「Mr.CONTAC」 http://contac.jp/
例:佐藤製薬「サトちゃん」 http://www.satochan-studio.jp/

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/10/06 14:45:59
  • 終了:2007/10/10 10:59:10

ベストアンサー

id:sarumonkey No.4

sarumonkey回答回数731ベストアンサー獲得回数302007/10/06 15:18:04

id:sanso

クレハのサイトはよくできてますね!

カンフーゲームが面白かったです!

ありがとうございました。

2007/10/10 10:35:50

その他の回答(12件)

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/10/06 14:57:32

ポイント5pt

http://www.jreast.co.jp/suica/about/what/ws01.html

suicaのキャラクター スイッピ

id:INFOBAR2 No.2

INFOBAR2回答回数66ベストアンサー獲得回数02007/10/06 15:00:49

ポイント15pt

ミシュランタイヤ「ミシュランマン」

http://www.michelin.co.jp/monde/p11.htm

id:sanso

忘れてました、ミシュランマン

たしかに有名ですね!

2007/10/10 10:32:46
id:ognad No.3

ognad回答回数102ベストアンサー獲得回数72007/10/06 15:13:59

ポイント10pt

ビクター「ニッパー」

http://www.jvc-victor.co.jp/company/profile/nipper.html

id:sanso

ロゴは何度も見て知ってましたが、

これが犬だったなんて、、初めて知りました。

ありがとうございました。

2007/10/10 10:33:42
id:sarumonkey No.4

sarumonkey回答回数731ベストアンサー獲得回数302007/10/06 15:18:04ここでベストアンサー

id:sanso

クレハのサイトはよくできてますね!

カンフーゲームが面白かったです!

ありがとうございました。

2007/10/10 10:35:50
id:some1 No.5

some1回答回数842ベストアンサー獲得回数372007/10/06 15:56:42

ポイント10pt

ドン・キホーテ ドンペンくん

http://www.donki.com/c/donpen/profile.html

id:nihonnihon No.6

nihonnihon回答回数43ベストアンサー獲得回数02007/10/06 15:57:21

ポイント5pt

不二家のペコちゃんはかなり有名ですよね。

もう一人の名前はポコちゃんです。

http://members.jcom.home.ne.jp/nisieifuku/html/pekopokohtml.htm

id:siyabanka No.7

siyabanka回答回数108ベストアンサー獲得回数62007/10/06 16:00:57

ポイント5pt

JAバンクの「ちょきんぎょ」

http://www.jabank.org/campaign/character/

id:orange100yen No.8

orange100yen回答回数27ベストアンサー獲得回数12007/10/06 16:03:07

ポイント5pt

http://docomodake.net/top.html

ドコモダケ(NTT DoCoMo)

id:mikawa-k No.9

mikawa-k回答回数10ベストアンサー獲得回数02007/10/06 16:09:53

ポイント5pt

うまい棒のキャラクター (正式な名前はありません)

http://www.kawamotto.com/umaibou/kaimei/index6.html

id:MHP No.12

MHP回答回数240ベストアンサー獲得回数92007/10/07 20:30:58

ポイント5pt

桃屋ののり兵です。

http://past.momoya.co.jp/anime/index.html

id:coool51 No.13

coool51回答回数776ベストアンサー獲得回数262007/10/08 13:21:57

ポイント5pt

http://ja.wikipedia.org/wiki/マスコットキャラクター一覧


世界最古のトレードマークである、フランスのタイヤメーカー「ミシュラン」のキャラクターマスコット「ビバンダム」などどうでしょう?

http://www.michelin.co.jp/news/corporat/p14162.htm

コメントはまだありません