渋谷周辺で、安くておいしいランチが食べられる場所を探しています

(1000円以内で)。和洋中ジャンルは問いません。

評判というよりも、実際に足を運んだことのある方の意見を教えていた
だけると嬉しいです。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/10/07 00:55:01
  • 終了:2007/10/10 02:47:30

ベストアンサー

id:p00437 No.10

p00437回答回数2277ベストアンサー獲得回数132007/10/08 19:07:24

ポイント25pt

http://www.kz-foods.com/

和みダイニング bonbori 

まずお店の綺麗なことに驚きました。(特にトイレ)

ランチで利用したのですが、私はちょっとエスニックなご飯系。

彼氏はトマトクリームのパスタ。

どっちも本格的で、美味しかった~~。

メインとサラダ、デザートもついてこのお値段は、ズバリお得!!

http://gourmet.gyao.jp/0003017169_lunch.html

酒菜空間 うまうま

ハラミのハンバーグを手作りのパンで挟んでくれて!!

しかもハーブ等のスパイスとかの味もしっかりしてて、今までに食べた

ハンバーグで一番おいしかったです。

なんといっても値段が安くてボりゅーミー!!ランチワインとかも休日飲めるし♪

男の人も大満足間違いないし、これから女の子向きのかわいいレシピも考案中だそうです

よぉ。行って後悔しないこと間違いなぁい!

id:ro082312

ご回答ありがとうございます!

うまうまのビーフステーキランチが気になります・・。

感想も詳しく教えていただきまして、ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

2007/10/10 02:43:59

その他の回答(9件)

id:sarumonkey No.1

sarumonkey回答回数731ベストアンサー獲得回数302007/10/07 01:06:28

ポイント6pt

道頓堀から進出してきたラーメン屋「神座(かむくら)」はどうですか?

ここの出汁の決め手は、なんと白菜。

野菜独自の甘味を生かしたスープは、他では食べたことない

独特の味わいです。

かなり変わっているので、好き嫌いあると思いますが、

はまる人ははまりますよ

http://www.kamukura.co.jp/store/shibuya.html

id:ro082312

ご回答ありがとうございます。

かむくらはよく行きます。

できれば、ご飯モノでしっかり食べられるところを探しています。

説明不足ですみません・・・。

引き続きよろしくお願いします。

2007/10/10 02:22:27
id:lionfan No.2

lionfan回答回数109ベストアンサー獲得回数202007/10/07 02:17:20

ポイント15pt

渋谷には数年間、通い詰めていたのですが、

その中で何度も通った、おいしいと思うランチを紹介します。


どちらもチェーン店で、

「渋谷ならでは」という店ではないのがちょっと残念。

<be>

でも自分が、本当においしいものを食べたいと思って、

毎回、期待に応えてくれたのは、正直この2つくらいでした。


渋谷 西武百貨店A館地下2階、雛鮨のランチ寿司

https://www2.seibu.co.jp/wsc-customer-app/page/020/dynamic/resta...


てんや 渋谷三丁目店

http://www.tenya.co.jp/shop/tokyo23.html#shibuya


ああ、あとてんや渋谷三丁目店から歩いて3分ほどのところにある、

電力館前のドトールは、ドトールのくせに、もちろん値段も同じなのに、

噴水やピアノの生演奏がある、めっちゃ豪華なドトールで最高ですよ。

id:ro082312

お寿司ですか!おいしそうですね!

でもちょっと予算オーバーなのが、気になります・・・。

ドトールの情報までお知らせいただき、ありがとうございます。

もう少し探してみます!

2007/10/10 02:24:17
id:MHP No.3

MHP回答回数240ベストアンサー獲得回数92007/10/07 20:12:33

ポイント1pt

大戸屋

http://www.ootoya.com/search/index.php/search/station?station=%8...

安くて美味しいメニューがそろっています。

http://www.ootoya.com/menu/grand_01.html

id:ro082312

すみません・・・。

できれば、チェーン系の定食屋を除いていただけたらと思っています。

質問欄にその旨を書き忘れてしまい、せっかく回答していただいたのに、すみません。

2007/10/10 02:26:51
id:nihonnihon No.4

nihonnihon回答回数43ベストアンサー獲得回数02007/10/07 12:15:07

ポイント15pt

ネパール料理のカンティプールのカレーをおすすめします。

いろんなカレーがあります。

渋谷駅 南改札西口から2分です。

http://www.kantipur.jp/

id:ro082312

ご回答ありがとうございます!

桜丘町方面はあまり行かないので、参考にさせていただきます。

ありがとうございました。

2007/10/10 02:28:34
id:minkpa No.5

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/10/07 01:11:23

ポイント4pt

http://www.la-golosa.com/home.html

渋谷マークシティ近くのラ・ゴローザ

隠れ家的なイタリア料理店です。

普通に食事しようとするとかなり高いお店ですが、ランチはパスタ+ドリンク+サラダで1000円とリーズナブルです。

パスタはペペロンチーノを食べましたが、かなり美味しかったです。

id:ro082312

とても気になったのですが、ランチ営業はお休みのようです・・・。

ご回答ありがとうございました。

2007/10/10 02:29:25
id:winbd No.6

winbd回答回数1050ベストアンサー獲得回数432007/10/07 04:14:48

ポイント24pt

http://yaplog.jp/snow__drop/

こちらのブログで渋谷周辺のランチを実際に行った体験として書かれています。

参考程度にどうぞ。

id:ro082312

ありがとうございます。

写真も含めて、詳しく書かれていて、とても参考になりました。

いくつか気になったお店に行ってみます。

ご回答ありがとうございました。

2007/10/10 02:34:04
id:orange100yen No.7

orange100yen回答回数27ベストアンサー獲得回数12007/10/07 12:22:59

ポイント19pt

[まねきねこ]の定食おいしいですよ。700円です。

http://lunchmap.jp/jpn/maneki/index.html

id:ro082312

ありがとうございます!

このお店、一度前を通ったことがあります。

サイトも教えていただき、ありがとうございました。

2007/10/10 02:35:24
id:Yama-san No.8

Yama-san回答回数3ベストアンサー獲得回数02007/10/08 19:49:25

ポイント22pt

マークシティで仕事をしていますが、最近はこちらによくいきます。

http://www.pakutch.jp/

id:ro082312

ここにこんなお店あったんですね!知らなかったです。

かなりボリュームのあるハンバーガーみたいなので、気になります。

お知らせいただき、ありがとうございました。

2007/10/10 02:39:47
id:kazumori7 No.9

kazumori7回答回数408ベストアンサー獲得回数72007/10/08 11:55:02

ポイント19pt

やっぱし 喜楽 のもやしそばがいいですよ。

http://gourmet.yahoo.co.jp/0000927119/P013558/coupon/

id:ro082312

もやしそば・・気になります。

教えていただきまして、ありがとうございました。

2007/10/10 02:41:23
id:p00437 No.10

p00437回答回数2277ベストアンサー獲得回数132007/10/08 19:07:24ここでベストアンサー

ポイント25pt

http://www.kz-foods.com/

和みダイニング bonbori 

まずお店の綺麗なことに驚きました。(特にトイレ)

ランチで利用したのですが、私はちょっとエスニックなご飯系。

彼氏はトマトクリームのパスタ。

どっちも本格的で、美味しかった~~。

メインとサラダ、デザートもついてこのお値段は、ズバリお得!!

http://gourmet.gyao.jp/0003017169_lunch.html

酒菜空間 うまうま

ハラミのハンバーグを手作りのパンで挟んでくれて!!

しかもハーブ等のスパイスとかの味もしっかりしてて、今までに食べた

ハンバーグで一番おいしかったです。

なんといっても値段が安くてボりゅーミー!!ランチワインとかも休日飲めるし♪

男の人も大満足間違いないし、これから女の子向きのかわいいレシピも考案中だそうです

よぉ。行って後悔しないこと間違いなぁい!

id:ro082312

ご回答ありがとうございます!

うまうまのビーフステーキランチが気になります・・。

感想も詳しく教えていただきまして、ありがとうございます。

参考にさせていただきます。

2007/10/10 02:43:59

コメントはまだありません