各種指標の発表、各国の市場の休日の情報などの経済に関した情報を

まとめたサイトを探しています。

私が調べた限り、以下の3つが充実していると感じましたが、
それぞれ情報が異なっているものや互いに不足しているものがありました。
複数のサイトをチェックするのは効率が悪いので、
下記の3つ以外のサイトで信頼できる情報が充実している経済カレンダーの
サイトを教えてください。

有料サイトでも構いませんがその場合、
ご回答者が必ず実際に使用したことがあるサイトに限ります。
推測に基づくご紹介はお控えください。

東洋経済 http://www.toyokeizai.net/dr/macro/calender/
楽天証券 http://www.rakuten-sec.co.jp/ITS/investment/in12_keizai.html
外為ドットコム http://www.gaitame.com/market/keizai.html

回答の条件
  • URL必須
  • 1人5回まで
  • 登録:2007/10/07 04:53:03
  • 終了:2007/10/08 00:14:08

ベストアンサー

id:hottokei No.3

hottokei回答回数178ベストアンサー獲得回数132007/10/07 23:40:06

id:nicholasparks

画面も見やすく、情報も充実しておりまさに望んでいるものでした。素晴らしいご回答に感謝します。

2007/10/08 00:13:28

その他の回答(2件)

id:speed-0 No.1

speed-0回答回数312ベストアンサー獲得回数222007/10/07 10:00:49

市場スケジュール - トレーダーズ・ウェブ

http://www.traders.co.jp/stocks_data/data/market_s/market_s.asp

id:nicholasparks

例に挙げた3サイトより情報が少ないので役に立ちません。

2007/10/07 11:26:51
id:sinzaku No.2

sinzaku回答回数224ベストアンサー獲得回数72007/10/07 16:22:21

経済といえばロイターです

http://today.reuters.co.jp/investing/worldmarkets.aspx

通信社は公平さを売りにしているので定評があります。

id:nicholasparks

ロイターの情報の充実度、公平さはわかりましたが、質問に対する適切な回答だとは思えません。

2007/10/07 22:28:22
id:hottokei No.3

hottokei回答回数178ベストアンサー獲得回数132007/10/07 23:40:06ここでベストアンサー

id:nicholasparks

画面も見やすく、情報も充実しておりまさに望んでいるものでした。素晴らしいご回答に感謝します。

2007/10/08 00:13:28

コメントはまだありません