ブレンディコーヒー香るブラック(特保)が発売となっております。『体脂肪が気になるかたに』と言うのが売りになっています。しかし、どこを探してもこれを飲んだら体脂肪がどれだけ減少したと言うデータが見つかりません。その様なデータはありませんでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/10/08 00:20:28
  • 終了:2007/10/08 01:34:12

ベストアンサー

id:ex-0808 No.1

ex-0808回答回数749ベストアンサー獲得回数222007/10/08 00:22:50

ポイント40pt

http://minkara.carview.co.jp/userid/176813/blog/6347908/

データというほどではないかもしれませんが、こちらで実体験がレビューされています。

整腸作用が大きいようです。

id:masakkunn

ありがとう。でも、実際に飲用を続けると体脂肪が低下したと言う実験は非常に弱いと思われます。

2007/10/08 00:34:40

その他の回答(1件)

id:ex-0808 No.1

ex-0808回答回数749ベストアンサー獲得回数222007/10/08 00:22:50ここでベストアンサー

ポイント40pt

http://minkara.carview.co.jp/userid/176813/blog/6347908/

データというほどではないかもしれませんが、こちらで実体験がレビューされています。

整腸作用が大きいようです。

id:masakkunn

ありがとう。でも、実際に飲用を続けると体脂肪が低下したと言う実験は非常に弱いと思われます。

2007/10/08 00:34:40
id:minkpa No.2

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/10/08 00:24:28

ポイント35pt

http://www.agf.co.jp/about/randd/kenkyu/mos/taishibou.html

こちらにデータが掲載されています。

id:masakkunn

ありがとう。

2007/10/08 00:35:16

コメントはまだありません