いるか賞高ポイント。B6のブックカバー(紙製・書店用も可)を500枚(1枚10円以下)で売ってくれるところを探しています。布・皮・ビニールは不可です。地元の本屋さんに頼みましたが、売り物でないと断られました。インターネットサイトや、そうでなくてもよいです。宜しく御願いします。B6の紙製ブックカバーで、書店名が入っていてもいいですが、500枚ぐらいで御願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/10/08 11:32:33
  • 終了:2007/10/12 16:15:09

ベストアンサー

id:bonne No.2

bonne回答回数52ベストアンサー獲得回数22007/10/08 11:58:48

ポイント70pt

「書皮供給業者」

http://camomile.main.jp/shupi/internet_resources/bj_suppliers.ht...

ここに取り扱い業者へのリンクがあります。

この筆頭に上げられている業者のページで、

http://www.ochanomizu-s.co.jp/shop/shop.cgi?mode=list2&jenre...

このあたりを見ても、500枚単位というのはなさそうですが、「ブックカバー【林柄】B6判用(中)無名2,000枚5,460円」とあります。

こんなに沢山は要らないかも知れませんが、金額的にはご検討の範囲内かと思われます。

ただし一般の方向けに販売してくれるかどうかわかりません。交渉次第でしょう。

id:yozorayozora

有り難うございます。

このサイトは私も確認してました。

500枚単位がなかったので、残念です。

2007/10/08 12:11:02

その他の回答(6件)

id:ognad No.1

ognad回答回数102ベストアンサー獲得回数72007/10/08 11:57:44

ポイント45pt

http://www.ecafe.jp/soft-s/view_run.asp?CAT=7_b_498&page=1

200枚単位のようです。

愛蔵版 □サイズ:H187×W360

がB6だと思われます。

id:yozorayozora

ありがとうございます。第一候補です。

でも書店用の紙を折り曲げて使用する、一般的なものを探しています。

2007/10/08 12:11:00
id:bonne No.2

bonne回答回数52ベストアンサー獲得回数22007/10/08 11:58:48ここでベストアンサー

ポイント70pt

「書皮供給業者」

http://camomile.main.jp/shupi/internet_resources/bj_suppliers.ht...

ここに取り扱い業者へのリンクがあります。

この筆頭に上げられている業者のページで、

http://www.ochanomizu-s.co.jp/shop/shop.cgi?mode=list2&jenre...

このあたりを見ても、500枚単位というのはなさそうですが、「ブックカバー【林柄】B6判用(中)無名2,000枚5,460円」とあります。

こんなに沢山は要らないかも知れませんが、金額的にはご検討の範囲内かと思われます。

ただし一般の方向けに販売してくれるかどうかわかりません。交渉次第でしょう。

id:yozorayozora

有り難うございます。

このサイトは私も確認してました。

500枚単位がなかったので、残念です。

2007/10/08 12:11:02
id:Mook No.3

Mook回答回数1312ベストアンサー獲得回数3912007/10/08 12:04:23

ポイント36pt

書店で売ってくれるところあれば一番良いと思いますが、それがだめなら卸業者から直接購入となると思います。

http://camomile.main.jp/shupi/internet_resources/bj_suppliers.ht...


ただ卸からだと購入部数が大きくなるので、500くらいでは難しいかもしれません。


上記の中で、よさそうなのは下記がありました。

http://www.i-shouten.com/product/p_bookcover.htm

B6版 2000 枚で (2.61円/枚)+送料

なので、6000程度になるかと思いますので、提示された条件を上回ってしまいますが、他になかった場合はご参考にしてください。

id:yozorayozora

有り難うございます。

2007/10/08 12:13:24
id:MEI-ZA-YU No.4

MEI-ZA-YU回答回数4733ベストアンサー獲得回数7502007/10/08 12:06:04

id:yozorayozora

有り難うございます。

2007/10/08 12:13:28
id:virtual No.5

virtual回答回数1139ベストアンサー獲得回数1282007/10/08 12:08:04

ポイント36pt

最低数量が多いですが、2,000枚で7,140円(約3.5円/枚)になります。

http://www.ochanomizu-s.co.jp/shop/shop.cgi?mode=list2&jenre...

ブックカバー【ベニス柄】

272×394mm B6判用(中)

重 量 : (小)50g(中・大)60g

仕 様 : 半晒クラフト

4653-LO ブックカバー【ベニス柄】B6判用(中)無名 2,000枚7,140円



書皮(ブックカバー)供給業者の一覧です。

http://camomile.main.jp/shupi/internet_resources/bj_suppliers.ht...

id:yozorayozora

有り難うございます。

6000~7000円なら検討できるかもしれません。

2007/10/08 12:14:59
id:Minion No.6

Minion回答回数258ベストアンサー獲得回数122007/10/08 14:45:43

ポイント36pt

ちょっと裏技かもしれませんが、こういう広告入りブックカバーを無料配布している会社に問い合わせてみるのもいいかもしれません。

案外500枚くらいなら譲ってくださるかもです。

アンケートフォームやお問い合わせからメールで問い合わせできると思います。

http://www.ad-cover.co.jp/index.htm

id:yozorayozora

有り難うございます。

2007/10/12 16:12:53
id:KUROX No.7

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/10/08 15:00:19

ポイント17pt

http://tibikorokunn.ojiji.net/index50.html

A6って文庫本サイズですよね。

無地でいいのなら、

A4用紙の紙を買っても良いんじゃないかと思います。

わら半紙みたいなのでもよければ、格安です。

http://store.yahoo.co.jp/paper/a4efa4e9c8.html

-----------------------------------------------

小規模な印刷やで、

紙込みで印刷しても、1枚10円は実現できると思われます。

手間かかりますけど。

id:yozorayozora

有り難うございます。

2007/10/12 16:12:50

コメントはまだありません