1191812296 【画像の検索】パーカーを着た人物の写真かイラストを探しています。

上から見下ろすような(モデルから見ると見上げるような)角度のものが見たいです。はてなちゃんみたいなちょっとボリュームのあるフードのやつで、かつフードはかぶらないでくださいね。絵を描くのの参考にしたいです。よろしくお願いします。

後学のために、よければ検索の方法を教えていただけるとよりうれしいです☆

参考:はてなちゃんはこのコ↓
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A4%CF%A4%C6%A4%CA%A4%C1%A4%E3%A4%F3

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/10/08 11:58:17
  • 終了:2007/10/08 20:22:11

ベストアンサー

id:sarumonkey No.1

sarumonkey回答回数731ベストアンサー獲得回数302007/10/08 16:57:15

ポイント40pt

ストックフォトサービスの大手「amana」のサイトで、

「人物 若者 パーカー」で検索しました。

http://amanaimages.com/info/infoRM.aspx?SearchKey=02209000019&am...

また、同じサイトで

「人物(日本人) 若者 フード」の検索でかかったのは以下。

ただ、フード=食べ物でかかったみたいですが。^^;

http://amanaimages.com/info/infoRF.aspx?SearchKey=11004025075&am...

http://amanaimages.com/info/infoRF.aspx?SearchKey=11004025076&am...

http://amanaimages.com/info/infoRM.aspx?SearchKey=22321017252&am...



以下は同じく「人物(日本人) 若者 スポーツ」の検索でかかったものからのチョイス

http://amanaimages.com/info/infoRM.aspx?SearchKey=02299000049&am...

以下は同じく「パーカー」の検索でかかったものからのチョイス

http://amanaimages.com/info/infoRM.aspx?SearchKey=50100024464&am...

http://amanaimages.com/info/infoRM.aspx?SearchKey=50400001663&am...

id:sokyo

回答ありがとうございます☆

 

http://amanaimages.com/info/infoRF.aspx?SearchKey=11004025075&am...

これがちょっといいですね!

 

私も別のストックフォトサービスから探してみますすす。

2007/10/08 17:55:22

その他の回答(2件)

id:sarumonkey No.1

sarumonkey回答回数731ベストアンサー獲得回数302007/10/08 16:57:15ここでベストアンサー

ポイント40pt

ストックフォトサービスの大手「amana」のサイトで、

「人物 若者 パーカー」で検索しました。

http://amanaimages.com/info/infoRM.aspx?SearchKey=02209000019&am...

また、同じサイトで

「人物(日本人) 若者 フード」の検索でかかったのは以下。

ただ、フード=食べ物でかかったみたいですが。^^;

http://amanaimages.com/info/infoRF.aspx?SearchKey=11004025075&am...

http://amanaimages.com/info/infoRF.aspx?SearchKey=11004025076&am...

http://amanaimages.com/info/infoRM.aspx?SearchKey=22321017252&am...



以下は同じく「人物(日本人) 若者 スポーツ」の検索でかかったものからのチョイス

http://amanaimages.com/info/infoRM.aspx?SearchKey=02299000049&am...

以下は同じく「パーカー」の検索でかかったものからのチョイス

http://amanaimages.com/info/infoRM.aspx?SearchKey=50100024464&am...

http://amanaimages.com/info/infoRM.aspx?SearchKey=50400001663&am...

id:sokyo

回答ありがとうございます☆

 

http://amanaimages.com/info/infoRF.aspx?SearchKey=11004025075&am...

これがちょっといいですね!

 

私も別のストックフォトサービスから探してみますすす。

2007/10/08 17:55:22
id:kanan5100 No.2

kanan5100回答回数1469ベストアンサー獲得回数2752007/10/08 18:03:06

ポイント30pt

同じくストックフォトサービスからの検索ですが、

http://www.jupiterimages.com/default.aspx

で、キーワード"parka"で検索するとたくさんでてきます。

ただ、海外では"parka"とはもっと厚手の寒冷地向け上着のことのようで、はてなちゃんみたいな服を探すなら"sweatshirt"で検索した方がいいみたいです。

id:sokyo

ありがとうございます☆

 

http://images.jupiterimages.com/common/detail/87/03/23510387.jpg

モデルのヒト変わってますが(笑)、この画像がいいですね。

2007/10/08 20:19:53

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 minkpa 4178 3646 55 2007-10-08 16:40:48
  • id:sokyo
    みなさんありがとうございました!
     
    おふたりが見つけてくださったところのほかに、
    http://www.sozaijiten.com/
    ここがすごく検索しやすく、好感が持てるサイトでした。
    画像への直リンクは貼れないみたいですので、トップだけ。