聖書のたとえ話で有名なものだけをごく簡単にダイジェストで紹介してあるページはないでしょうか?

個々のエピソード(タラントや、放蕩息子とか)を書いているのではなく、一覧と内容詳細へのリンクになっているようなのを探しています。教養としてはこの程度しっておいたほうがいいねという位置づけで編集されるのがいいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/10/08 15:11:44
  • 終了:2007/10/08 17:49:37

ベストアンサー

id:nisya No.1

nisya回答回数7ベストアンサー獲得回数12007/10/08 15:49:08

ポイント50pt

イエスさまのたとえ話

上のサイトはどうでしょうか。すぐに読めますよ。

id:isogaya

いいですね。ばっちりです。

2007/10/08 17:46:45

その他の回答(3件)

id:nisya No.1

nisya回答回数7ベストアンサー獲得回数12007/10/08 15:49:08ここでベストアンサー

ポイント50pt

イエスさまのたとえ話

上のサイトはどうでしょうか。すぐに読めますよ。

id:isogaya

いいですね。ばっちりです。

2007/10/08 17:46:45
id:sinsuke3 No.2

sinsuke3回答回数482ベストアンサー獲得回数252007/10/08 15:54:57

ポイント23pt

教養としてのキリスト教

http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/6832/bib_main.html

id:isogaya

たとえ話のがほしかったのです。

2007/10/08 17:47:16
id:KUROX No.3

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/10/08 16:55:49

id:isogaya

簡単にまとまっているのがいいのです。

2007/10/08 17:44:52
id:errormap No.4

errormap回答回数101ベストアンサー獲得回数22007/10/08 17:22:55

id:isogaya

たとえ話のがほしかったのです。

2007/10/08 17:47:19

コメントはまだありません