軽自動車で6~7人乗りの車はありますか?3列シートはありますか。教えてくださるように宜しく御願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/10/08 18:51:21
  • 終了:2007/10/12 16:10:37

ベストアンサー

id:Leclerc No.2

Leclerc回答回数86ベストアンサー獲得回数62007/10/08 19:08:30

ポイント40pt

軽自動車の規格上、ありません。

http://www.rikuriku.or.jp/number/flow.html

>軽自動車とは、乗車定員4名以下

id:yozorayozora

有難うございました

2007/10/12 16:08:29

その他の回答(2件)

id:hanatomi No.1

hanatomi回答回数853ベストアンサー獲得回数362007/10/08 19:02:33

ポイント40pt

同様の質問がありましたよ。

以下抜粋。

質問

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1161096




回答

最小の3列7人乗りはダイハツのアトレー7でしょうね

軽のアトレーをベースに3列7人乗りにしたものですが狭いですよ

エンジンは1300ccです、ストーリア(トヨタ・デュエット)と同じエンジンです

http://autos.yahoo.co.jp/bin/car_search?idx5=01091301200206&...

http://autos.yahoo.co.jp/bin/car_search?idx5=01091301200206&...

id:yozorayozora

有難うございました

2007/10/12 16:08:23
id:Leclerc No.2

Leclerc回答回数86ベストアンサー獲得回数62007/10/08 19:08:30ここでベストアンサー

ポイント40pt

軽自動車の規格上、ありません。

http://www.rikuriku.or.jp/number/flow.html

>軽自動車とは、乗車定員4名以下

id:yozorayozora

有難うございました

2007/10/12 16:08:29
id:errormap No.3

errormap回答回数101ベストアンサー獲得回数22007/10/08 19:09:38

id:yozorayozora

有難うございました

2007/10/12 16:08:36

コメントはまだありません