アウトルックのアドレス帳(.pab)の標準の格納場所ですが、


C:\Documents and Settings\ユーザ名\Local Settings\Application Data\Microsoft\Outlook

見あたらないのですが、この中で宜しいでしょうか

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/10/09 11:57:03
  • 終了:2007/10/16 03:15:02

ベストアンサー

id:larkmild2 No.2

larkmild2回答回数104ベストアンサー獲得回数22007/10/10 23:21:43

ポイント27pt

よろしい http://www.hatena.ne.jp

id:tt4kmi

ありがとうございました。

2007/10/16 03:13:49

その他の回答(2件)

id:KairuaAruika No.1

KairuaAruika回答回数6912ベストアンサー獲得回数972007/10/09 12:06:09

ポイント27pt

http://okwave.jp/qa597197.html

参考までにどうぞ。

が,拡張子で検索したほうが確実のような気がします。

id:tt4kmi

パソコンが正常起動しない為、見つからず探しております。ご回答ありがとうございました。

2007/10/09 19:21:08
id:larkmild2 No.2

larkmild2回答回数104ベストアンサー獲得回数22007/10/10 23:21:43ここでベストアンサー

ポイント27pt

よろしい http://www.hatena.ne.jp

id:tt4kmi

ありがとうございました。

2007/10/16 03:13:49
id:minkpa No.3

minkpa回答回数4179ベストアンサー獲得回数552007/10/11 03:04:36

ポイント26pt

http://okwave.jp/qa597197.html

Microsoft Outlookのアドレス格納場所

id:tt4kmi

ご回答ありがとうございました。参考にさせていただきます(簡易的なご返事で失礼いたします。)

2007/10/16 03:14:33

コメントはまだありません