1192004108 ホームページの惑星テラ見聞録http://the-cosmos.org/index.html、コスモス・ビジョンhttp://cosmos-vision.net/index.html、今日の真相画像http://thetruthoftoday.com/index.htmlをご覧になった方あるいは見るかもしれない方のアンケートへの回答をお願いいたします。


更新すべき項目があまりにも多くていつも停滞していますが、年の瀬も押し迫ってきましたので、本日画像カレンダーを公開しました。あと5シリーズのカレンダーの制作を予定していますが、当然のように従来の項目が更新渋滞になります。
そこで、この無信号状態の渋滞を解消すべく皆様のアンケート回答の順に制作を今月中に進めることにしました。
更新予定項目は以下のとおりです。
どれから更新をご覧になりたいですか?

1 老舗の今日の宇宙画像
2 売り上げ(アクセス)を稼いでいる今日の地球画像
3 尻切れトンボ状態の今日の真相画像
4 もう化石状態の今週の火星画像
5 ホイヘンスと共にタイタンで冬眠している今週のカッシーニ画像
6 最近幅を利かせている新参者のコスモス・ビジョンの面白い動画
7 運がよければ高画質で見られる宇宙シリーズのビデオ
8 その他忘れかけていて思い出した項目

回答の条件
  • 途中経過を公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:2007/10/10 17:15:11
  • 終了:2007/10/11 00:57:33

回答(500 / 500件)

Q01次のうち、どれから更新をご覧になりたいですか?(択一)

老舗の今日の宇宙画像47
売り上げ(アクセス)を稼いでいる今日の地球画像217
尻切れトンボ状態の今日の真相画像25
もう化石状態の今週の火星画像31
ホイヘンスと共にタイタンで冬眠している今週のカッシーニ画像32
最近幅を利かせている新参者のコスモス・ビジョンの面白い動画29
運がよければ高画質で見られる宇宙シリーズのビデオ43
年の瀬で必要なので残りの画像カレンダーシリーズ18
何かと予定があるので2009年版の画像カレンダーシリーズ20
その他忘れかけていて思い出した項目38
合計500

集計

×
  • id:roswell-liz
    アンケートへのご協力ありがとうございました。

    500件に拡大したので、締め切りが当分先になるかなと思っていたのですが、特異な質問にもかかわらず早めの回答結果を得られて感謝いたします。
    100件前後までは、老舗の宇宙画像がどん尻争いをしていたのですが、時間がたつにつれて追い上げて大差の2着に入ったことで馬主としてはホッとしています。

    正直、私の中での本命は、新馬重賞勝ちが続いているコスモス・ビジョンの面白ビデオ、対抗が根強いファンを持つ生命体宇宙のある大外のその他の項目、単騎穴が玄人好みの宇宙画像で、地球画像は放牧し放題なので5着圏内かなと予想していたのですが、地球画像が番狂わせの先行逃げ切りのぶっちぎりでトップを走って1着になってしまいました。
    時々万馬券を出すことはありましたが、このようなG1レースでも1着の力があったとは、馬主としても感慨の至りです。

    20コーナーあたりでもう1着が見えていたので、連とワイドにどれが絡むかの楽しみしかありませんでしたが、老舗宇宙画像の差し足の底力も見捨てたものではないと改めて心しました。特に400コーナー過ぎからの差込は見事でした。

    化石の火星画像と冬眠中のカッシーニ画像も400コーナーまではいい走りだったのですが、ちょっとレース距離が長かったのか息切れした模様です。

    外国招待のカレンダー2頭は、期待外れの結果になりましたので、次回のG1の参戦はどうも無理のようですね。もう少し、地元で力をつけてもらうことにしましょう。

    この結果を元に年内は、地球画像、宇宙画像、宇宙ビデオを主に更新したいと思います。
    もちろん、他の項目に関しましても最低でも年内に2回の更新を計画いたします。

    来年は、賞金を多めに用意し、短距離のオープンアンケート、中距離の重賞アンケート、長距離のG1アンケートをJRAに対抗して実施したいと考えました。

    その際にはまた、皆様のアンケート投票参加をお願いいたします。
    それから、はてな質問で、3連単予想も受付け質問ポイントの配当を実してみたいなぁとも思いました。
    なお、予想の参考にレース直前まで調教状態も専用のページで公開することにします。


    ということで、ホームページはただアクセスして見るだけではつまらないだろうし、コメントを書き込むほどのことでもないのかもという思いもありましたので、このようなホームページへの「双方向」性を探ってみました。


    ホームページの文字通りユニークなアクセスもあってもいいかなぁと思っている次第です。

    アンケートへのご協力ありがとうございました。深く御礼申し上げます。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません