現在運営されている「アルバイトの求職サイト」がどのくらいあるか探しています。(例えば、「DOMO!NET」や「アミューズバイト」です。)

PC及びモバイル、いづれでも構いません。アルバイトのみで、その他の派遣などは不必要です。
そのサイト名と、URLを教えてください。できればたくさん知りたいので、多く情報を教えていただいた方には、ポイントを差し上げます。非常に困っていますので、よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/10/11 10:44:17
  • 終了:2007/10/12 18:32:13

ベストアンサー

id:kimari No.1

くろば回答回数1288ベストアンサー獲得回数332007/10/11 11:33:27

ポイント50pt

an

http://weban.jp/

フロム・エーナビ

http://froma.yahoo.co.jp/s/r/F100000s.jsp?vos=nyfayajc0000065&am...

モバイトドットコム

http://www.mobaito.com/

バイトルドットコム

http://www.baitoru.com/

OPPO

http://oppo.jp/cont/oppo/index.html

Find Job!

http://www.find-job.net/arbeit/

アルバイト.jp

http://www.arbeit.jp/

マイナビバイト

http://baito.mynavi.jp/

アルバイトスナイパー

http://www.job-link.jp/ptj/

フーパル

http://www.foopal.com/

id:respect01

早速の回答、ありがとうございます。大変見やすい回答で助かりました。

2007/10/11 14:22:59

その他の回答(2件)

id:kimari No.1

くろば回答回数1288ベストアンサー獲得回数332007/10/11 11:33:27ここでベストアンサー

ポイント50pt

an

http://weban.jp/

フロム・エーナビ

http://froma.yahoo.co.jp/s/r/F100000s.jsp?vos=nyfayajc0000065&am...

モバイトドットコム

http://www.mobaito.com/

バイトルドットコム

http://www.baitoru.com/

OPPO

http://oppo.jp/cont/oppo/index.html

Find Job!

http://www.find-job.net/arbeit/

アルバイト.jp

http://www.arbeit.jp/

マイナビバイト

http://baito.mynavi.jp/

アルバイトスナイパー

http://www.job-link.jp/ptj/

フーパル

http://www.foopal.com/

id:respect01

早速の回答、ありがとうございます。大変見やすい回答で助かりました。

2007/10/11 14:22:59
id:sinsuke3 No.2

sinsuke3回答回数482ベストアンサー獲得回数252007/10/11 15:35:58

id:respect01

見やすい返答、ありがとうございます。参考にさせていただきます。

2007/10/12 15:13:40
id:KUROX No.3

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/10/11 18:20:43

ポイント20pt

http://dir.yahoo.co.jp/Business_and_Economy/Employment_and_Work/...

回答1とダブらない情報があると目視したので載せておきます。

アルバイトとカテゴリなので、アルバイト募集です。

紹介文にもほとんどがバイトとかいてるので大丈夫でしょう。

コメントはまだありません