「コピックモデラー 0.02 ブラック」

http://item.rakuten.co.jp/hobbyist/too4187/
を通販で売っているサイトを教えてください。すみませんが、売り切れのところは、ごかんべんください。よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/10/11 14:42:27
  • 終了:2007/10/11 17:01:02

ベストアンサー

id:Kotobuki_F No.1

Kotobuki_F回答回数406ベストアンサー獲得回数92007/10/11 15:17:01

ポイント120pt

http://www.1999.co.jp/list/463/0/1

ここは大丈夫そうです。

その他の回答(1件)

id:sinsuke3 No.2

sinsuke3回答回数482ベストアンサー獲得回数252007/10/11 16:22:42

ポイント120pt

コピックモデラーですよね?

http://www.ms-plus.com/search.asp?id=10936

スミ入れ用 (ブラック) 0.02

マックスファクトリー コピックモデラー

コメントはまだありません