ニコニコ動画みたいに書き込みのできる動画共有サイトって他にも沢山あるんですか?お勧めがあれば教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/10/11 15:45:37
  • 終了:2007/10/12 13:20:54

ベストアンサー

id:stepjump No.3

stepjump回答回数37ベストアンサー獲得回数12007/10/11 16:27:46

ポイント50pt

字幕.inとニフニフ動画というサイトがあります。

http://jimaku.in/

字幕.in

http://nifnif.nifty.com/index.jsp

ニフニフ動画

その他の回答(7件)

id:sinsuke3 No.1

sinsuke3回答回数482ベストアンサー獲得回数252007/10/11 15:55:59

id:toshi32

面白いですね!知らなかったです。

2007/10/12 13:09:45
id:paraizo No.2

paraizo回答回数139ベストアンサー獲得回数102007/10/11 16:18:28

ポイント50pt

http://nifnif.nifty.com/

ニフティのパクりサイトです

id:toshi32

ホント、まんまパクリですね

2007/10/12 13:13:43
id:stepjump No.3

stepjump回答回数37ベストアンサー獲得回数12007/10/11 16:27:46ここでベストアンサー

ポイント50pt

字幕.inとニフニフ動画というサイトがあります。

http://jimaku.in/

字幕.in

http://nifnif.nifty.com/index.jsp

ニフニフ動画

id:igoni No.4

igoni回答回数73ベストアンサー獲得回数22007/10/11 17:51:13

ポイント16pt

ニフニフ動画

http://nifnif.nifty.com/

などはどうでしょう。

id:errormap No.5

errormap回答回数100ベストアンサー獲得回数22007/10/11 19:25:27

ポイント16pt

ニフニフ動画というのがあります

http://nifnif.nifty.com/

id:nakata-ryo No.6

nakata-ryo回答回数185ベストアンサー獲得回数32007/10/11 19:42:14

ポイント30pt

ファイルマンやステ6が有名ですね

http://fileman.n1e.jp/]

http://stage6.divx.com/]

id:toshi32

この二つも良いんですが、書き込みの出来る面白い系が良かったんで・・・

2007/10/12 13:18:44
id:m72 No.7

m72回答回数506ベストアンサー獲得回数262007/10/11 23:52:54

ポイント16pt

ニフニフ動画

http://nifnif.nifty.com/

id:minkpa No.8

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/10/12 02:08:49

ポイント16pt

http://adult.n1e.jp/index

ファイルマン

コメントはまだありません