Firefox 2.0で現在表示されているタブ内のリンクを一度にすべて開けるプラグインはありますか?


どうぞよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/10/11 22:56:20
  • 終了:2007/10/11 23:08:23

ベストアンサー

id:rev-9 No.1

rev-9回答回数61ベストアンサー獲得回数82007/10/11 23:00:43

ポイント100pt

http://tmp.garyr.net/

ワンアクションではないのでご希望には添わないかもしれませんが、Tab Mix Plusを入れて、Ctrl-Aでページ全体を選択、右クリックから「選択範囲のリンクを新しいタブで開く」で可能です。

id:pitagora

どうもありがとうございます!

Tab Mix Plusはずっと使っていたのですが、この機能のことを全く知りませんでした・・・。

とても便利な機能を教えてくださいまして、どうもありがとうございました(^^)

2007/10/11 23:07:37

その他の回答(2件)

id:rev-9 No.1

rev-9回答回数61ベストアンサー獲得回数82007/10/11 23:00:43ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://tmp.garyr.net/

ワンアクションではないのでご希望には添わないかもしれませんが、Tab Mix Plusを入れて、Ctrl-Aでページ全体を選択、右クリックから「選択範囲のリンクを新しいタブで開く」で可能です。

id:pitagora

どうもありがとうございます!

Tab Mix Plusはずっと使っていたのですが、この機能のことを全く知りませんでした・・・。

とても便利な機能を教えてくださいまして、どうもありがとうございました(^^)

2007/10/11 23:07:37
id:sinsuke3 No.2

sinsuke3回答回数482ベストアンサー獲得回数252007/10/11 23:04:58

ポイント10pt

http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/02/24/firefoxplugin...

「Linky」

 閲覧ページ内にある複数のリンク先ページやリンク先画像を、一括して新しいタブで開くことができる。また、リンク先の全画像を1つのタブにまとめて表示することも可能。

id:quintia No.3

quintia回答回数560ベストアンサー獲得回数692007/10/11 23:06:43

ポイント10pt

Linky

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/425

右クリックから Linky → Open All Links in Tabs という項目があります。

(英語版のFirefoxを使っているので日本語版だとどう表示されるか判りません。あしからず)


https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/1122

TabMixPlusで、Ctrl+Aでコンテンツ全選択してから Open Links in New Tabs で開く手もありますね。

  • id:Marine-Blue
    拡張≠プラグイン
    拡張とプラグインを混同するから検索掛けるなどしても的確な情報を得られないのではないでしょうか。
  • id:pitagora
    > Marine-Blueさん

    どうもありがとうございます。
    「プラグイン」ではなく「拡張」で検索するのが正しいのですね。
    これからは教えていただいた方法で情報を探してみます(^^)

    > sinsuke3さん

    すぐに質問を終了してしまって、大変失礼いたしました。
    とても有益な情報に感謝いたします。
    Linkyも利用してみようと思います。
    本当にどうもありがとうございました(^^)

    > quintiaさん

    すぐに質問を終了してしまって、大変失礼いたしました。
    2種類の方法を教えてくださいまして感謝いたします。
    両方とも今後利用していきたいと思います。
    本当にどうもありがとうございました(^^)