フランスのDVD通販サイトを教えてください。


フランスで販売されているDVDを購入したいのですが、amazon.frの在庫が切れていました。amazon.fr以外にDVDを販売しているショップを教えてください。
なるべくなら、日本へ発送してくれる業者がうれしいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/10/12 13:00:30
  • 終了:2007/10/13 08:55:31

ベストアンサー

id:anteros No.1

anteros回答回数1ベストアンサー獲得回数12007/10/12 13:42:34

ポイント100pt

http://www.chapitre.com/

http://www.alapage.com/-/Accueil/?type=0&id=261901192163554&...

http://www.fnac.com/

上の三つは書籍がメインのような気がしますが、DVDもいけると思います。日本からも大丈夫です。

http://www.cdiscount.com/Home/default.asp?prix=discount

http://www.priceminister.com/video-dvd-vhs

この二つについては日本から買ったことがないので分かりませんが、CDiscountについていえば、異様に安いです。以前はゴダールの映画が1ユーロ以下でうっていました。

id:eggman

とても参考になります。

2007/10/12 13:51:13

その他の回答(1件)

id:anteros No.1

anteros回答回数1ベストアンサー獲得回数12007/10/12 13:42:34ここでベストアンサー

ポイント100pt

http://www.chapitre.com/

http://www.alapage.com/-/Accueil/?type=0&id=261901192163554&...

http://www.fnac.com/

上の三つは書籍がメインのような気がしますが、DVDもいけると思います。日本からも大丈夫です。

http://www.cdiscount.com/Home/default.asp?prix=discount

http://www.priceminister.com/video-dvd-vhs

この二つについては日本から買ったことがないので分かりませんが、CDiscountについていえば、異様に安いです。以前はゴダールの映画が1ユーロ以下でうっていました。

id:eggman

とても参考になります。

2007/10/12 13:51:13
id:virtual No.2

virtual回答回数1139ベストアンサー獲得回数1282007/10/12 14:00:00

ポイント35pt

フランス語がよく読めないので外していたらすみません。

フランスのGoogleでDVDを検索すると沢山のお店が出てくるようですが、どうでしょうか?

http://www.priceminister.com/video-dvd-vhs

http://www.pixmania.com/dvd/frfr15.onglet.html

http://www.fnac.com/videos.asp


フランスのYahoo!でもShopping->DVDで探せそうですよ。

id:eggman

参考にさせていただきます。

2007/10/12 14:04:24

コメントはまだありません