ピタゴラスイッチのテーマソングを動画編集ソフト(プレミアエレメンツ)で使いたいのですが、テーマソングを入手する方法を教えてください。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/10/13 00:09:11
  • 終了:2007/10/17 22:14:35

ベストアンサー

id:VEZ07077 No.1

VEZ07077回答回数156ベストアンサー獲得回数62007/10/13 01:08:25

ポイント25pt

栗コーダーカルテット/アンソロジー 20 songs in early 10 years(1994~2004)

の20曲目です。


また、こちらで着メロダウンロードもできます。

その他の回答(4件)

id:sayonarasankaku No.2

sayonarasankaku回答回数935ベストアンサー獲得回数642007/10/13 01:17:42

ポイント25pt

ピタゴラスイッチのテーマ曲は”栗コーダーカルテット”が演奏しています。

http://www.officek.jp/skyg/wn/doc/pitagoraswitch.shtml

http://jp.youtube.com/watch?v=z9yJ7rzz0uA


http://www.kuricorder.com/discography/kuri_anthology.shtml

こちらのCDの最後の曲のことかと思われますが、

CDを購入かレンタルされてはいかがでしょう?

id:perhonen No.3

perhonen回答回数248ベストアンサー獲得回数22007/10/13 01:50:23

ポイント25pt

このCDに収録されていますよ。

アンソロジー 20 songs in early 10 years(1994~2004)

アンソロジー 20 songs in early 10 years(1994~2004)

  • アーティスト: 栗コーダーカルテット
  • 出版社/メーカー: 日本クラウン
  • 発売日: 2004-08-25
  • メディア: CD

id:hanataku No.5

hanataku回答回数198ベストアンサー獲得回数62007/10/13 09:01:38

ポイント25pt

YOUTUBEでアップされているのをダウンロードして音声を抜いてみては?http://www.youtube.com/results?search_query=%E3%83%94%E3%82%BF%E...

コメントはまだありません