あなたのお気に入り・お薦めのアイコラサイト・無料エロ動画サイトを教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/10/13 22:01:03
  • 終了:2007/10/14 13:38:07

ベストアンサー

id:errormap No.2

errormap回答回数101ベストアンサー獲得回数22007/10/13 22:16:00

ポイント36pt

ここらへんですかね

http://shane01.blog80.fc2.com/

http://www.jp-sex.com/

DownLoaderは↓を利用してます

http://www.vid-dl.net/

その他の回答(5件)

id:myquestionuser No.3

myquestionuser回答回数7ベストアンサー獲得回数02007/10/13 22:25:04

ポイント25pt

この質問ははてなの利用規約に違反しています。

第6条(禁止事項)の2項目をご覧ください。

http://www.hatena.ne.jp/rule/rule#kiyaku06

ユーザーは、本サービスを利用するに際し、以下のような社会的に不適切な行為を行ってはなりません。

3. 倫理的に問題がある低俗、有害、下品な行為、他人に嫌悪感を与える内容の情報を開示する行為。ポルノ、売春、風俗営業、これらに関連する内容の情報を開示する行為。

  • id:kawairan0313

    http://hp.ptland.jp/asia/
    http://hp.ptland.jp/douganara/
    http://hp.ptland.jp/gyarudoga/
    http://hp.ptland.jp/amaguri55/

    ここですかね~~
    全部無料でややこしいのがないのでおすすめします
    携帯専用ですけどね;;
    いつも電車でこっそりみてるからw

    ワンクリック、騙しリンクがまったくない!

    僕も散々やられたので本当に注意してくださいね