SANYO のポータブルカーナビ GORILLA(ゴリラ) NV-410 の画素数を教えてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/10/14 11:37:06
  • 終了:2007/10/14 17:08:39

ベストアンサー

id:qazz No.1

qazz回答回数5ベストアンサー獲得回数12007/10/14 16:09:10

ポイント50pt

28万画素だと思います。

NV-410はNV-360のオートバックスモデルだったと思います。

取り説は、こちらからダウンロードできます。

http://www.e-life-sanyo.com/support/manual/search.php?dai=3&...

○販売元:三洋電機株式会社

○型番:NV-360

○電源:DC12V(カーシガーライター)

○消費電力:18W(ナビゲーション時)

○サイズ:約幅158×奥行142×高さ44.3mm(本体)

○質量:約530g(本体)

○GPSアンテナ(ANT非内蔵):マイクロストリップ平面アンテナ

○受信周波数:1575.42MHz(C/Aコード)

○受信方式:パラレル・18チャンネル:

○CD-ROM:MAX4倍速メカニズム

 ※2004年度版データ搭載

○VICS:

 3メディア対応(光・電波)(別売)・(FM多重)(別売)

 FM使用時のみビーコン使用可能

○外部GPSアンテナ入力:車載用GPSコネクター

○モニター:

 5.8V型ワイドTFTカラー液晶(280,800画素)

○照明方式:冷陰極管

○内蔵スピーカー:1W×1

○電源入力:DC9V(EIAJ端子TYPE3)

○TV入出力:MINI DIN 8ピン

○入力端子:

 AV入力(ステレオミニジャック、オーディオ/ビデオ)

 GPS外部アンテナ(GT5)

 電源(EIAJ TYPE3)

 ブレーキ端子(ミニジャック)

 VICS入力端子(ステレオミニジャック)

その他の回答(1件)

id:qazz No.1

qazz回答回数5ベストアンサー獲得回数12007/10/14 16:09:10ここでベストアンサー

ポイント50pt

28万画素だと思います。

NV-410はNV-360のオートバックスモデルだったと思います。

取り説は、こちらからダウンロードできます。

http://www.e-life-sanyo.com/support/manual/search.php?dai=3&...

○販売元:三洋電機株式会社

○型番:NV-360

○電源:DC12V(カーシガーライター)

○消費電力:18W(ナビゲーション時)

○サイズ:約幅158×奥行142×高さ44.3mm(本体)

○質量:約530g(本体)

○GPSアンテナ(ANT非内蔵):マイクロストリップ平面アンテナ

○受信周波数:1575.42MHz(C/Aコード)

○受信方式:パラレル・18チャンネル:

○CD-ROM:MAX4倍速メカニズム

 ※2004年度版データ搭載

○VICS:

 3メディア対応(光・電波)(別売)・(FM多重)(別売)

 FM使用時のみビーコン使用可能

○外部GPSアンテナ入力:車載用GPSコネクター

○モニター:

 5.8V型ワイドTFTカラー液晶(280,800画素)

○照明方式:冷陰極管

○内蔵スピーカー:1W×1

○電源入力:DC9V(EIAJ端子TYPE3)

○TV入出力:MINI DIN 8ピン

○入力端子:

 AV入力(ステレオミニジャック、オーディオ/ビデオ)

 GPS外部アンテナ(GT5)

 電源(EIAJ TYPE3)

 ブレーキ端子(ミニジャック)

 VICS入力端子(ステレオミニジャック)

id:oz21212001 No.2

oz21212001回答回数6ベストアンサー獲得回数02007/10/14 16:45:13

ポイント20pt

280800画素です。

コメントはまだありません