投資信託を分析しようとしているのですが、大雑把なデータしか出てきません。一般株式のように平均線を出したりいろんな足を出したりといった詳細に分析できるサイトありませんか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/10/15 10:25:29
  • 終了:2007/10/17 15:49:16

ベストアンサー

id:maakunh No.3

maakunh回答回数35ベストアンサー獲得回数22007/10/15 21:16:37

ポイント100pt

自分はYahooファイナンスを使います。

http://quote.yahoo.co.jp/

最新株価検索に投資信託の銘柄コードを入力して検索します。

(ページの作りは株式取引仕様でできていますが・・・)

もしかしてこれよりも詳細なものでしょうか?

id:kodomono-omocha

千Q!

2007/10/17 15:46:51

その他の回答(3件)

id:n85 No.1

n85回答回数236ベストアンサー獲得回数212007/10/15 11:28:47

「投資信託で一般株式のように平均線を出して分析」というと、どの銘柄をいくらで売り買いしているかというような詳細なデータが必要かと思いますが、それらは公開されないのが普通かと思います(せいぜい持ち株比率を時々公開するくらいでしょう)。

http://q.hatena.ne.jp/1192411528

id:kodomono-omocha

投信を構成する個別銘柄を知りたいとは一言も書いていません。投信の基準価格の変化を詳細に知りたいのです。知らないならお引取り願います。

2007/10/15 13:23:13
id:Sweet18 No.2

Sweet18回答回数3ベストアンサー獲得回数02007/10/15 20:25:08

ありませんか?という質問への回答としては、

そのようなサイトは存在しません。

http://www.yahoo.co.jp (ダミーです)

id:kodomono-omocha

↓にちゃんとあるだろうがボケ。カス。アホ。バカ。クズ。

2007/10/17 15:46:42
id:maakunh No.3

maakunh回答回数35ベストアンサー獲得回数22007/10/15 21:16:37ここでベストアンサー

ポイント100pt

自分はYahooファイナンスを使います。

http://quote.yahoo.co.jp/

最新株価検索に投資信託の銘柄コードを入力して検索します。

(ページの作りは株式取引仕様でできていますが・・・)

もしかしてこれよりも詳細なものでしょうか?

id:kodomono-omocha

千Q!

2007/10/17 15:46:51
id:maakunh No.4

maakunh回答回数35ベストアンサー獲得回数22007/10/15 21:27:00

先ほどの回答に追加ですが、

よく見るチャートについては、URLをブックマークして、次回からは検索操作なしでチェックしています。

もしYahooをブラウザのホームページにしているなら、ポートフォリオというコンテンツの「Quotes」(http://quote.yahoo.co.jp/)にもチェック銘柄を設定しておくのも便利です。

自分はこの2つの方法で毎日基準価額の動向をチェックしています。

(ポイントは先ほどの回答にしていただければ、この回答には不要です。)