ブログについての原稿を書かねばなりません。ブログの歴史や、ブログの現状、SNS、またSEOなど幅広くブログに関する文章を書きたいのですが、参考になる本があれば、できるだけたくさん教えてください。お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/10/15 12:31:48
  • 終了:2007/10/18 01:19:21

ベストアンサー

id:kappagold No.2

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482007/10/15 14:44:13

ポイント45pt

ウェブログ・ハンドブック―ブログの作成と運営に関する実践的なアドバイス

ブログの歴史的資料としても重要とのことです。


http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%96%E3%83%AD%E3%...

id:respect01

ありがとうございます!さっそく購入してみます。

2007/10/18 01:18:35

その他の回答(2件)

id:piko-piko No.1

piko-piko回答回数148ベストアンサー獲得回数32007/10/15 13:07:56

ポイント35pt

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる (ちくま新書)

  • 作者: 梅田 望夫
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • メディア: 新書

ブログについての章がありますよ。

id:respect01

ありがとうございます。

2007/10/18 01:18:43
id:kappagold No.2

kappagold回答回数2710ベストアンサー獲得回数2482007/10/15 14:44:13ここでベストアンサー

ポイント45pt

ウェブログ・ハンドブック―ブログの作成と運営に関する実践的なアドバイス

ブログの歴史的資料としても重要とのことです。


http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%96%E3%83%AD%E3%...

id:respect01

ありがとうございます!さっそく購入してみます。

2007/10/18 01:18:35

コメントはまだありません