食べる“ジャム”好きを公言している“有名人(国内外問わず)”がいたら教えてください。何ジャムかも。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/10/15 16:32:32
  • 終了:2007/10/16 19:25:48

ベストアンサー

id:mamejica No.1

mamejica回答回数262ベストアンサー獲得回数162007/10/15 16:43:58

ポイント50pt

小清水亜美さん(声優)

特にアプリコットジャムが好きだそうです。

http://blog.excite.co.jp/amisketch/6492924/

id:sokrates

ありがとうございます。きっと有名な方なんでしょうね、この辺はちょっと疎いです。

2007/10/15 16:47:58

その他の回答(2件)

id:mamejica No.1

mamejica回答回数262ベストアンサー獲得回数162007/10/15 16:43:58ここでベストアンサー

ポイント50pt

小清水亜美さん(声優)

特にアプリコットジャムが好きだそうです。

http://blog.excite.co.jp/amisketch/6492924/

id:sokrates

ありがとうございます。きっと有名な方なんでしょうね、この辺はちょっと疎いです。

2007/10/15 16:47:58
id:juaami No.2

juaami回答回数18ベストアンサー獲得回数12007/10/15 18:25:10

ポイント40pt

有名人、公言、というと当てはまるかわかりませんが。

夏目漱石はイチゴジャム好きで有名です。

「吾輩は猫である」の中に出てくる文豪(=漱石)は

イチゴジャムの特大サイズを何にも付けずに食べています。


「漱石、ジャムを舐める」の書評より

https://www.sogensha.co.jp/page03/a_syohyo/93043/93043_b.html

id:sokrates

ありがとうございます。他にもいれば教えてください。

2007/10/15 18:43:30
id:hanatomi No.3

hanatomi回答回数853ベストアンサー獲得回数362007/10/15 18:50:10

ポイント30pt

レディースバンドaphasia

http://blog.livedoor.jp/coldbluemoon/archives/2007-04.html

近頃美味しいジャムにはまっています。・・・

id:sokrates

ありがとうございます。これは有名なんですかね…

2007/10/15 21:43:02

コメントはまだありません