アメリカの大規模なクラフトマーケットをご存知のかたがいたら詳細を教えてください。(紹介サイトなど)


アメリカで、インディーズの造形作家さんなどが出店するクラフトマーケットが行われることがあると聞きました。とても規模が大きくて数日かけないとまわりきれないのだとか。いろんなところで開催されているのかもしれませんが、例年どこで行われているのか、雰囲気、紹介の画像などがあれば教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/10/16 11:30:14
  • 終了:2007/10/17 17:42:29

ベストアンサー

id:rikuzai No.1

りくっち回答回数1366ベストアンサー獲得回数1412007/10/17 11:55:06

ポイント65pt

全米最大のクラフト見本市ということなので、

おそらくラスベガスで開催されている、

全米クラフト&ホビー協会主催(CHA)の「全米ホビーショー」のことではないかと思うのですが。


CHA公式サイトにも写真がありますが、

開場の様子が掲載されているのは↓です。

http://www.rakuten.co.jp/handcraft/417422/691485/

http://www.yama9.com/site/know-how/LasVegas_180203-5.htm

http://store.yahoo.co.jp/handcraft/c5b8bca8b2.html

http://blog.beadsfactory.co.jp/2007/03/2007_03_16.html


次回は2008/2月で、↓のようなツアーも企画されています。

http://www.nissin-trvl.co.jp/tour/article.php/plan_cha2008/2


以上ご参考まで。

id:rain

おお!!これはすごい!おそらくこれですね。先日地元でクラフトマーケットがあって、今フォアメリカの大きなマーケットに出店する、と言っていたのでとても気になっていたのです。ありがとうございました!

2007/10/17 17:41:58

その他の回答(1件)

id:rikuzai No.1

りくっち回答回数1366ベストアンサー獲得回数1412007/10/17 11:55:06ここでベストアンサー

ポイント65pt

全米最大のクラフト見本市ということなので、

おそらくラスベガスで開催されている、

全米クラフト&ホビー協会主催(CHA)の「全米ホビーショー」のことではないかと思うのですが。


CHA公式サイトにも写真がありますが、

開場の様子が掲載されているのは↓です。

http://www.rakuten.co.jp/handcraft/417422/691485/

http://www.yama9.com/site/know-how/LasVegas_180203-5.htm

http://store.yahoo.co.jp/handcraft/c5b8bca8b2.html

http://blog.beadsfactory.co.jp/2007/03/2007_03_16.html


次回は2008/2月で、↓のようなツアーも企画されています。

http://www.nissin-trvl.co.jp/tour/article.php/plan_cha2008/2


以上ご参考まで。

id:rain

おお!!これはすごい!おそらくこれですね。先日地元でクラフトマーケットがあって、今フォアメリカの大きなマーケットに出店する、と言っていたのでとても気になっていたのです。ありがとうございました!

2007/10/17 17:41:58
id:minkpa No.2

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/10/17 14:17:53

ポイント5pt

http://6825.teacup.com/souvenir/shop/01_01_05/103/

リンカーンセンターのクラフトマーケット

id:rain

このURLがなにか違う商品のページのものなので詳細がわからなかったのですが、リンカーンセンターというところでクラフトマーケットがあるのはたしかなようですね。ちょっと詳しいこことがわかりませんでした。

2007/10/17 17:41:00

コメントはまだありません