A5サイズで印刷可能なカレンダーデータを探しています。

下記の条件に合うデータを公開しているサイトをご紹介ください。

・日付が縦に入っている
・月間カレンダー
・無料
・デザインが良い(見やすい)
・PDF or EXCEL
・日本語/英語どちらでも可

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2007/10/16 22:47:43
  • 終了:2007/10/18 21:29:16

ベストアンサー

id:hokuraku No.1

hokuraku回答回数529ベストアンサー獲得回数972007/10/17 01:07:36

ポイント70pt

日付が縦、というのが複数パターン考えられるのですが、

http://www.pasokoncalendar.com/2007/month1/m1ta/form1.htm

http://www.pasokoncalendar.com/2007/month1/index2.html#4

http://www.pasokoncalendar.com/2007/month1/index2.html#6

のようなものがあるようです。

なお、このサイトでは2008年版は現在作成中のようで、2008年版はまだ

http://www.pasokoncalendar.com/2008/month.htm

のデザインのみのようです。


日付が縦なら紙は横でもいい、というのであれば、例えば

http://www.templatebank.com/calendartemplate/download.asp?size=A...

http://www.calendarbank.net/template/download.asp?type=1&DID...

のようなものもあります。(2008年版は10月下旬掲載とのこと)


なお、どのサイトもデータはすべてA4版になっていますので、印刷の際にA5版に縮小印刷をすることを忘れないでください。

id:nicholasparks

複数のサイトのご紹介、丁寧なご回答ありがとうございます。

もう少しいろいろなデザインを見たいので、もう少し続けます。

2007/10/17 22:36:04

その他の回答(1件)

id:hokuraku No.1

hokuraku回答回数529ベストアンサー獲得回数972007/10/17 01:07:36ここでベストアンサー

ポイント70pt

日付が縦、というのが複数パターン考えられるのですが、

http://www.pasokoncalendar.com/2007/month1/m1ta/form1.htm

http://www.pasokoncalendar.com/2007/month1/index2.html#4

http://www.pasokoncalendar.com/2007/month1/index2.html#6

のようなものがあるようです。

なお、このサイトでは2008年版は現在作成中のようで、2008年版はまだ

http://www.pasokoncalendar.com/2008/month.htm

のデザインのみのようです。


日付が縦なら紙は横でもいい、というのであれば、例えば

http://www.templatebank.com/calendartemplate/download.asp?size=A...

http://www.calendarbank.net/template/download.asp?type=1&DID...

のようなものもあります。(2008年版は10月下旬掲載とのこと)


なお、どのサイトもデータはすべてA4版になっていますので、印刷の際にA5版に縮小印刷をすることを忘れないでください。

id:nicholasparks

複数のサイトのご紹介、丁寧なご回答ありがとうございます。

もう少しいろいろなデザインを見たいので、もう少し続けます。

2007/10/17 22:36:04
id:minkpa No.2

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/10/17 12:52:10

id:nicholasparks

まったく要望にあっていない。質問を理解する以前に日本語を理解できてますか?

2007/10/17 19:41:08

コメントはまだありません