ケロロ軍曹×5の共鳴をメールの着信音にしたいのですが、どこかからダウンロードできないでしょうか?

携帯電話はSoftBank(Vodafone)の910SHです。
いろいろ探したけど見つけること出来なかったのでどなたか手に入る方法を教えて下さい。
共鳴は×5がないようでしたら×3とかでもいいです。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2007/10/17 23:30:23
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:kiwatan No.1

回答回数141ベストアンサー獲得回数0

ポイント35pt

テレ東のサイトからできましたよ。

ただ、そのときは期間限定でした。

時々期間限定で配信しています。

会員にならなくても無料でダウンロードできましたよ。

私はこれで、テレビ電話の画像もゲットしました。

私はメール着信音にしているのですが、すぐオタクだとばれてしまってちと恥ずかしい。

有料なら「テレ東アニメヴォイス」などでダウンロードできると思います。

http://www.txbb.jp/service/mobile/m17/

携帯のメニューからアクセスしてみてください。

現在、共鳴再配信中です。お急ぎください。

id:Rousa

ありがとうございます!欲しかったものでした。

私はアニメ、ワンピとケロロくらいしか見ないですし、オタクばかりじゃないと思います。

ケロロはワンピースと比べると子供っぽいのは確かだと思うけど、

小学生くらいの子が家庭にいると、子供が見るの見てて結構はまってる親が私の周りには多くいます。

と、いうことでオタクじゃないと思い込むのが吉かとw

早速ダウンロードしました。ありがとうございました。

2007/10/17 23:07:36
id:minkpa No.2

回答回数4178ベストアンサー獲得回数55

ポイント35pt

http://www.j-1records.com/

こちらで制作してもらうことが出来ます。

id:Rousa

ありがとうございます。高そうな感じだけど、どんなものか気になるので問い合わせしてみました。

参考にしてみます。

2007/10/17 23:28:56

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません