原稿や素材を印刷所に渡すことを「入稿」と言いますが,これは英語ではなんというのでしょう?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/10/17 08:27:19
  • 終了:2007/10/17 13:17:19

ベストアンサー

id:KUROX No.2

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/10/17 12:46:54

ポイント100pt

Sending manuscripts to a printing office

http://www.ko-nan.co.jp/data_manual/index.html

----------

submission of a manuscript

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412364...

id:yamaz

なるほど!ものすごく参考になります.

2007/10/17 13:16:06

その他の回答(1件)

id:speed-0 No.1

speed-0回答回数312ベストアンサー獲得回数222007/10/17 09:42:32

id:yamaz

なるほど!これは「原稿や素材」を受ける側の単語のようですが,

「入稿する」はどうなるのでしょうか?

2007/10/17 12:07:57
id:KUROX No.2

KUROX回答回数3542ベストアンサー獲得回数1402007/10/17 12:46:54ここでベストアンサー

ポイント100pt

Sending manuscripts to a printing office

http://www.ko-nan.co.jp/data_manual/index.html

----------

submission of a manuscript

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1412364...

id:yamaz

なるほど!ものすごく参考になります.

2007/10/17 13:16:06

コメントはまだありません