古いADSLモデムがあります。モデムの種類によって

5M対応とか30M対応とかあるのでしょうか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/10/17 22:55:44
  • 終了:2007/10/22 00:40:37

ベストアンサー

id:karate_kid001 No.3

karate_kid001回答回数93ベストアンサー獲得回数22007/10/19 05:30:46

ポイント40pt

あります。メーカーのサイトで調べられます。5-30Mくらいなら同じ機種です。

その他の回答(2件)

id:nob0018 No.1

nob0018回答回数12ベストアンサー獲得回数02007/10/17 23:06:40

ポイント25pt

5M対応や30M対応ということではないですが、通信規格により種類は違います。

利用しているインターネット接続サービスの通信規格を確認し、モデムを調達する必要があります。

http://www.atmarkit.co.jp/fpc/netdevice/008netdevice/adslmodem.h...

id:seble No.2

seble回答回数4675ベストアンサー獲得回数6172007/10/17 23:26:29

ポイント15pt

もちろんそうですし、ついでにアネックスAとCという、二つの互換性のない規格が使われています。

id:karate_kid001 No.3

karate_kid001回答回数93ベストアンサー獲得回数22007/10/19 05:30:46ここでベストアンサー

ポイント40pt

あります。メーカーのサイトで調べられます。5-30Mくらいなら同じ機種です。

コメントはまだありません