仲間内の社会人 100人規模で運動会を企画しています。

玉入れや綱引き、リレーなど、半日かけて遊ぶ企画です。

用具の借入や弁当などの調整はできそうなのですが
ただ、どうしても適切な場所を見つけることができません。

以下のような条件の運動場、どこかにないかご存知の方は
いらっしゃらないでしょうか?


・東京都又は神奈川県

・一般の人が貸切で利用可能

・あまりオープンではない
(周りに見られすぎると恥ずかしい^^;ので壁がある方がうれしい)

・屋根がある (雨天決行が嬉しいので)

・できれば、屋根がシースルーで、太陽が見える


よろしくお願いします!

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/10/18 07:28:28
  • 終了:2007/10/24 21:36:25

ベストアンサー

id:karate_kid001 No.2

karate_kid001回答回数93ベストアンサー獲得回数22007/10/19 23:23:31

ポイント38pt

駒沢競技場、旧オリンピックスタジアムですね。屋内もあります。100人なら代々木第二体育館もつかえるでしょう。公共の体育館とか公園施設ならいっぱいあります。ただ事前の団体登録が必要だと思うので、問い合わせてください。

id:MoriMori22

なかなか良い施設があるんですね!

特に代々木第二体育館がよさそうです。

早速、見に行ってみることにします。

ありがとうございます。

2007/10/21 20:50:23

その他の回答(2件)

id:dum No.1

dum回答回数279ベストアンサー獲得回数22007/10/18 08:05:27

id:MoriMori22

なるほど。東京ドームですか。

東京ドームはお値段も張るんですが、何よりすでに予約がいっぱいで。。。

やはり、東京ドームクラスでないとこういう条件を満たすところは無いんですねぇ。

ありがとうございます。

2007/10/19 07:57:36
id:karate_kid001 No.2

karate_kid001回答回数93ベストアンサー獲得回数22007/10/19 23:23:31ここでベストアンサー

ポイント38pt

駒沢競技場、旧オリンピックスタジアムですね。屋内もあります。100人なら代々木第二体育館もつかえるでしょう。公共の体育館とか公園施設ならいっぱいあります。ただ事前の団体登録が必要だと思うので、問い合わせてください。

id:MoriMori22

なかなか良い施設があるんですね!

特に代々木第二体育館がよさそうです。

早速、見に行ってみることにします。

ありがとうございます。

2007/10/21 20:50:23
id:minkpa No.3

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/10/20 16:43:15

ポイント26pt

それだけ規模が大きいなら、学校を借りるのがいいと思います。

テレビの撮影でもよく使用されています。

id:MoriMori22

学校、借りれるんですね。

学校が借りられるなら、一番いい施設になる気がします。

たぶん私立のほうが借りやすそうですね。。。

こちらも、早速あたって見ます。

みなさん、本当にありがとうございます。

2007/10/21 20:51:55

コメントはまだありません