携帯の「ソフトウェア開発」や「組込みシステム」業界全体の現状を教えてください。

(業界全体で売上高げが高いなど)

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/10/18 11:37:41
  • 終了:2007/10/23 12:52:07

ベストアンサー

id:speed-0 No.1

speed-0回答回数312ベストアンサー獲得回数222007/10/18 11:58:32

ポイント50pt

モバイルコンテンツの産業構造実態に関する調査結果~モバイルビジネス市場は9,285億円(2006年)と前年比2,061億円(29%)の増加

http://www.soumu.go.jp/s-news/2007/070724_2.html

その他の回答(1件)

id:speed-0 No.1

speed-0回答回数312ベストアンサー獲得回数222007/10/18 11:58:32ここでベストアンサー

ポイント50pt

モバイルコンテンツの産業構造実態に関する調査結果~モバイルビジネス市場は9,285億円(2006年)と前年比2,061億円(29%)の増加

http://www.soumu.go.jp/s-news/2007/070724_2.html

id:hujikojp No.2

hujikojp回答回数101ベストアンサー獲得回数72007/10/19 05:12:35

ポイント35pt

組み込み業界全体ということならIPAの組み込みソフトウェア産業実態調査などは取っ掛かりとして如何でしょうか?

携帯電話業界での集計というのは見つかりませんでした。各メーカの中だけでコストなどが計算されているだけで、まとめて集計というのは難しいのかもしれません。

コメントはまだありません