アルミ製のシフォンケーキ型(20cm)の製造業者さん(とその連絡先)を探しています。


※一般の販売情報や卸問屋さんの情報は求めていません。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/10/18 16:52:47
  • 終了:2007/10/24 11:48:41

ベストアンサー

id:virtual No.3

virtual回答回数1139ベストアンサー獲得回数1282007/10/21 07:55:21

ポイント50pt

千代田金属工業株式会社

http://www.cki.co.jp/ja/index.html

会社概要

http://www.cki.co.jp/ja/about.html

本社 125-0061 東京都葛飾区亀有2-26-3

営業部 125-0061 東京都葛飾区亀有2-18-21

TEL: 03-3690-5779(代)

FAX: 03-3604-6767

工場 311-4141 茨城県水戸市赤塚1-386

創立 昭和42年(1967年)7月7日

営業内容 製菓・製パンの整形用型製品、多岐の食品加工製造に関わる型製品を中心とした糧食器の設計製造販売及び表面処理

製品カタログ マテリアル(単品)

http://www.cki.co.jp/ja/cat2005/material.html

シフォンケーキ  

寸法:

168∅ x 155∅ x 80

200∅ x 190∅ x 100

id:ibushigin

まさに求めていたご回答、ありがとうございます!

2007/10/21 11:46:26

その他の回答(2件)

id:karate_kid001 No.1

karate_kid001回答回数93ベストアンサー獲得回数22007/10/19 23:12:33

ポイント1pt

どこのスーパーにも売ってますよ。

id:ibushigin

製造業者さんを探しています。

販売業者さんは探していません。

質問を読んでから回答してください。

2007/10/20 00:01:03
id:j1960 No.2

j1960回答回数322ベストアンサー獲得回数212007/10/21 07:31:45

ポイント30pt

シフォンケーキの型を作っているという確認が取れているわけではありませんが、この会社がアルミのケーキ型を作っています。

共栄金属工業

ケーキ型

連絡先

id:ibushigin

参照情報、ありがとうございます!

2007/10/21 11:36:44
id:virtual No.3

virtual回答回数1139ベストアンサー獲得回数1282007/10/21 07:55:21ここでベストアンサー

ポイント50pt

千代田金属工業株式会社

http://www.cki.co.jp/ja/index.html

会社概要

http://www.cki.co.jp/ja/about.html

本社 125-0061 東京都葛飾区亀有2-26-3

営業部 125-0061 東京都葛飾区亀有2-18-21

TEL: 03-3690-5779(代)

FAX: 03-3604-6767

工場 311-4141 茨城県水戸市赤塚1-386

創立 昭和42年(1967年)7月7日

営業内容 製菓・製パンの整形用型製品、多岐の食品加工製造に関わる型製品を中心とした糧食器の設計製造販売及び表面処理

製品カタログ マテリアル(単品)

http://www.cki.co.jp/ja/cat2005/material.html

シフォンケーキ  

寸法:

168∅ x 155∅ x 80

200∅ x 190∅ x 100

id:ibushigin

まさに求めていたご回答、ありがとうございます!

2007/10/21 11:46:26

コメントはまだありません