仙台に在住の方にお聞きします。遠方より友、来る。あなたはまず、何処へ連れて行きますか?

(観光、食事等なんでもOKです)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/10/18 22:30:53
  • 終了:2007/10/20 01:42:25

ベストアンサー

id:zoology No.1

zoology回答回数288ベストアンサー獲得回数212007/10/19 02:15:15

ポイント50pt

1・市内観光

http://www.kotsu.city.sendai.jp/bus/loople/loople.html

主な観光スポットを回る「るーぷる仙台」

2・周辺での観光・宿泊

秋保温泉、秋保大滝など

http://www.stcb.or.jp/akiusato/

http://www.sendai-park.or.jp/web/guide/info_akiu.html

http://local.yahoo.co.jp/static/place/a104/9381.html

松島周辺

http://www.matsushima-kanko.com/

http://www.fune.co.jp/J-index/U-yuran/JU-B/JU-B-13.html

(冬場であれば、カキ鍋クルーズもおすすめ)

3・市内での飲食

一応・牛タンということなら利久、太助、もしくは駅の牛タン通りなど

http://www.rikyu-gyutan.co.jp/

http://www.aji-tasuke.co.jp/

http://www.jr-tss.co.jp/sendai_st_shop/sendai_st_top3f.html

id:akio_meet

ありがとうございます。やっぱり「三大・・・」ですよね~

2007/10/20 01:33:15

その他の回答(2件)

id:zoology No.1

zoology回答回数288ベストアンサー獲得回数212007/10/19 02:15:15ここでベストアンサー

ポイント50pt

1・市内観光

http://www.kotsu.city.sendai.jp/bus/loople/loople.html

主な観光スポットを回る「るーぷる仙台」

2・周辺での観光・宿泊

秋保温泉、秋保大滝など

http://www.stcb.or.jp/akiusato/

http://www.sendai-park.or.jp/web/guide/info_akiu.html

http://local.yahoo.co.jp/static/place/a104/9381.html

松島周辺

http://www.matsushima-kanko.com/

http://www.fune.co.jp/J-index/U-yuran/JU-B/JU-B-13.html

(冬場であれば、カキ鍋クルーズもおすすめ)

3・市内での飲食

一応・牛タンということなら利久、太助、もしくは駅の牛タン通りなど

http://www.rikyu-gyutan.co.jp/

http://www.aji-tasuke.co.jp/

http://www.jr-tss.co.jp/sendai_st_shop/sendai_st_top3f.html

id:akio_meet

ありがとうございます。やっぱり「三大・・・」ですよね~

2007/10/20 01:33:15
id:tenshins No.2

tenshins回答回数12ベストアンサー獲得回数02007/10/19 11:20:00

ポイント20pt

以前住んでいたことがあるのですが、牛タンが食べれるお店はいかがでしょうか。

http://www.aji-tasuke.co.jp/

牛タン焼き、テールスープ発祥のお店はオススメできます。

id:akio_meet

混んでいそうなので、時間はずしていってみます。

2007/10/20 01:36:45
id:peaceman1984 No.3

peaceman1984回答回数97ベストアンサー獲得回数02007/10/19 12:29:54

ポイント20pt

太助 牛タンの元祖です

http://www.aji-tasuke.co.jp/

あとは作並か秋保の温泉ですかね

id:akio_meet

ありがとうございます。

2007/10/20 01:40:38

コメントはまだありません