Flex2のドキュメントを印刷しようと思っています。しかし、1枚に2ページ印刷すると文字がつぶれてしまいます。プリンタはXerox

のそれなりのものを使用しているのですが、フォントが無いせいなのかうまく印刷できません。

PDF印刷オプションの画像として印刷を選択しても、つぶれてしまいます。

つぶれないように印刷はできないものでしょうか?企業に印刷をお願いするのはNGです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/10/18 23:04:26
  • 終了:2007/10/24 20:16:31

ベストアンサー

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/10/20 16:14:16

ポイント70pt

物理的な問題なので難しいです。

一度ドキュメントをbmpやjpgに保存して、それを加工ソフトで縮小し、それを印刷するという方法しか無いと思います。

id:sukesam

やはりそうですか

結局gsでJPGにしてimagemagickでトリミングしました

ありがとうございました

2007/10/21 12:44:09

その他の回答(1件)

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/10/20 16:14:16ここでベストアンサー

ポイント70pt

物理的な問題なので難しいです。

一度ドキュメントをbmpやjpgに保存して、それを加工ソフトで縮小し、それを印刷するという方法しか無いと思います。

id:sukesam

やはりそうですか

結局gsでJPGにしてimagemagickでトリミングしました

ありがとうございました

2007/10/21 12:44:09
id:karate_kid001 No.2

karate_kid001回答回数93ベストアンサー獲得回数22007/10/21 02:03:58

アウトラインフォントではなく、ビットマップとか古いタイプのフォントならわかりやすいと思います。

id:sukesam

フォントの変更ができるんでしょうか?

2007/10/21 12:47:53

コメントはまだありません