1192747082 wordpressにて、サイト作成を行っています。

バージョンは、2.2.3-multilingual-editionです。
サイドバー部分に、flickrを使い、写真を掲示しています。
flickr RSSという、Pluginをもちいているのですが、写真同士がくっついて表示されます。
写真と写真の間を離したいのですが(みづらいので)、どうしたらよいのでしょうか?
fkickr RSSの設定は、「Display:4square photos using images」にしています。
ご教授願います。
下記サイト、右サイドバー上から2段目です。
http://architectural-site.jp/
よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/10/19 07:38:02
  • 終了:2007/10/19 15:14:49

ベストアンサー

id:quintia No.1

quintia回答回数561ベストアンサー獲得回数702007/10/19 10:11:40

ポイント35pt

http://architectural-site.jp/wp-content/themes/i3theme-1-2/style...

のファイルに、

#flickrrss image {
 margin: 1px;
}

を追加してみたらどうでしょう?

id:Ninaaaa

回答ありがとうございます。

早速、やってみたのですが、変化がありません。

/* ------------------------------------- sidebar area */

/* sidebar */部分の、一番下(widgetの前)に、#flickrrss image {

margin: 1px;

}のまま、挿入したのですが。。。

追加する部分が違うのか、何が原因なのかわかりません。

どうしたらよろしいでしょうか?

御指示願います。

2007/10/19 12:43:45

その他の回答(1件)

id:quintia No.1

quintia回答回数561ベストアンサー獲得回数702007/10/19 10:11:40ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://architectural-site.jp/wp-content/themes/i3theme-1-2/style...

のファイルに、

#flickrrss image {
 margin: 1px;
}

を追加してみたらどうでしょう?

id:Ninaaaa

回答ありがとうございます。

早速、やってみたのですが、変化がありません。

/* ------------------------------------- sidebar area */

/* sidebar */部分の、一番下(widgetの前)に、#flickrrss image {

margin: 1px;

}のまま、挿入したのですが。。。

追加する部分が違うのか、何が原因なのかわかりません。

どうしたらよろしいでしょうか?

御指示願います。

2007/10/19 12:43:45
id:quintia No.2

quintia回答回数561ベストアンサー獲得回数702007/10/19 14:58:37

ポイント35pt

すみませんっ!! m(_ _)m


#flickrrss img {
 margin: 1px;
}

の間違いです…… (×image ○img)

おおぼけでした orz


http://architectural-site.jp/

ダミーURL

id:Ninaaaa

うまくいきました。

ありがとうございます。

私も、これからいろいろ勉強いたします。

今回は、ほんとうにありがとうございました。

2007/10/19 15:13:31

コメントはまだありません