携帯からあるサイトを1回を色々みた場合、いくらの料金が掛かっているのか知りたいです。

(またはどれくらいのパケットが発生したか)

何か良い方法はないでしょうか?

機種はソフトバンク(810SH)です。よろしくお願い致します。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2007/10/19 09:58:27
  • 終了:2007/10/22 14:25:54

ベストアンサー

id:taopei No.3

taopei回答回数9ベストアンサー獲得回数12007/10/22 11:59:45

ポイント40pt

自分は905SHを現在使用中ですが

「F key」→「通話履歴」→「データ通信」→「前回パケット」で

前回通信時のパケットが見れます。

そこをもとに目安をつけてみてはどうでしょうか?

id:Pooh_san

ご返信ありがとうございます!

本体からも簡単に確認出来るんですね!!

貴重な情報ありがとうございます。

2007/10/22 13:50:34

その他の回答(2件)

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/10/20 15:39:23

ポイント40pt

ソフトバンクのホームページからマイソフトバンクというのに登録すれば、ホームページ上からその月の現在のパケット利用累計額を見ることが可能です。

id:Pooh_san

ご返信ありがとうございます!

マイソフトバンクは確か無料ですね? 

ちょっとした工夫(というか手間)は要りますが計測できますね!!

ありがとうございました!

2007/10/22 00:49:16
id:karate_kid001 No.2

karate_kid001回答回数93ベストアンサー獲得回数22007/10/21 01:44:45

100円から300円くらいでしょう。

id:Pooh_san

ご返信ありがとうございます。

根拠のない回答はされないようお願い致します。

ホワイトプランのみなら1パケット0.8円ですし、

ブループランのパケット30なら 0.05円です。

何倍の差があるでしょうか?

値段で回答するのは正しいですか?パケット料で観るべきでないですか?

2007/10/22 00:48:04
id:taopei No.3

taopei回答回数9ベストアンサー獲得回数12007/10/22 11:59:45ここでベストアンサー

ポイント40pt

自分は905SHを現在使用中ですが

「F key」→「通話履歴」→「データ通信」→「前回パケット」で

前回通信時のパケットが見れます。

そこをもとに目安をつけてみてはどうでしょうか?

id:Pooh_san

ご返信ありがとうございます!

本体からも簡単に確認出来るんですね!!

貴重な情報ありがとうございます。

2007/10/22 13:50:34

コメントはまだありません