1192796892 このアイドルの名前&詳細を教えてください!

http://jp.youtube.com/watch?v=Oulh8Yv1zDg
1:37の時点で真ん中にいる子です。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2007/10/19 21:28:14
  • 終了:2007/10/24 14:58:49

ベストアンサー

id:superhero No.3

superhero回答回数13ベストアンサー獲得回数32007/10/24 11:04:01

ポイント60pt

早美あいさんではないでしょうか?

ここのページにある

http://ascii.jp/elem/000/000/077/77407/

(Ctrlキーを押しながらマウスの真ん中のダイヤルを上に回すと拡大できます。)

一番上の大きい写真のすぐ下の小さい写真この画像の真ん中

http://ascii.jp/elem/000/000/077/77399/img.html

左から(以下同)稲富菜穂さん、早美あいさん、高山紗希さん


http://www.hayami-ai.com/

id:bomblog

あいがとうございます!!!!!

そうです、早美あいさんでした!!!!

CDデビューすると聞いて、

名前が知りたかったんです。

http://jp.youtube.com/watch?v=Oulh8Yv1zDg

ありがとうございました。

2007/10/24 14:58:11

その他の回答(2件)

id:minkpa No.1

minkpa回答回数4178ベストアンサー獲得回数552007/10/20 15:01:25

ポイント10pt

Bibus Music Clubというグループですね。

http://www.box-corporation.com/momoko_komachi/

小川愛美?

id:bomblog

残念ながら、小川愛美さんではないですね。

2007/10/23 14:44:11
id:herolight No.2

herolight回答回数395ベストアンサー獲得回数192007/10/19 22:09:33

id:bomblog

グループ名はYouTubeでわかるんですが、

タレントさんの名前はわかりますか??

2007/10/23 14:45:52
id:superhero No.3

superhero回答回数13ベストアンサー獲得回数32007/10/24 11:04:01ここでベストアンサー

ポイント60pt

早美あいさんではないでしょうか?

ここのページにある

http://ascii.jp/elem/000/000/077/77407/

(Ctrlキーを押しながらマウスの真ん中のダイヤルを上に回すと拡大できます。)

一番上の大きい写真のすぐ下の小さい写真この画像の真ん中

http://ascii.jp/elem/000/000/077/77399/img.html

左から(以下同)稲富菜穂さん、早美あいさん、高山紗希さん


http://www.hayami-ai.com/

id:bomblog

あいがとうございます!!!!!

そうです、早美あいさんでした!!!!

CDデビューすると聞いて、

名前が知りたかったんです。

http://jp.youtube.com/watch?v=Oulh8Yv1zDg

ありがとうございました。

2007/10/24 14:58:11
  • id:bomblog
    以前テレビにでていたのを見た気が・・・。
    その動画があればうれしいです!!